SUMMERCOAST2019 行ってきましたー | SSSMOTOR Shinta☆のBlog

SSSMOTOR Shinta☆のBlog

SSSMOTOR代表Shinta☆の業務報告

昨日は埼玉の大企業
coastmotoring-presents 

SUMMERCOAST2019
参加してきましたー

夜中?早朝?3時30分集合出発
途中でyassanとお友達の方と合流し
無事台風の影響も無く現地到着

SUV TRUCK 4th 
TEAM SSSMOTOR LIFTED 07y SUBURBAN🎉

途中で寝てたーw K氏
参加ありがとう!
AWARD狙って更なる進化に期待してます!
LANDCRUISER200 WALD widebodykit
SAVINI FORGED 24 
某イベントで呑み過ぎてAWARD審査を放棄した過去がございますwので今回は真剣に全台確認し審査いたしました←普通かw
恐縮ですがSSSMOTOR AWARD
COASTMOTORING お客様 QX80に
だってこれですよ! 
現行 30インチ フルラッピング 
ワンオフマフラーなど パンチあり過ぎです🚙
他にも多数AWARD取ってました!
おめでとうございます🎉
そして何と私のChevelleNomad
当日ゲストで参加していたGAYA-Kさんより
AWARDいただきました!
『どストライク!カッコいい』
と嬉しいお言葉ありがとうございました🙏

TEAM SSSMOTORで1枚

まだまだ写真あるので
次回に続くー

それじゃあまた

バーイ

shinta