Shizuoka Luxury Special vol.11 無事?ww終了 | SSSMOTOR Shinta☆のBlog

SSSMOTOR Shinta☆のBlog

SSSMOTOR代表Shinta☆の業務報告

2019.6.2 
SLS無事?wwに終わりました‼️
それでは当日の動きをざっくりとおさらい
後日 同級生のphotographer
世界のmon_g_menより最高の写真がきますのでまたあげます!
今回は私がiPhoneで撮ったセンスない写真ですが
お付き合いください
早朝まだ薄暗い中会場へ‼️
エントリーではないお客様も含め
5台体制でワイワイと爆笑
めっちゃハミタイですが◎笑
トランプさんの護衛並みにアメリカ国旗ヒラヒラ🇺🇸させながら会場IN
お客様のK様
終始ブースのお手伝いをしていただき助かりました‼️お付き合いのある業者様より(ウシジマくんの人ですよねー?)との質問が多かったですが、
金◯屋じゃあありません笑笑 
普通の人です顔怖いですけどイイ人です笑
地元一緒のマコちゃん発見!
アワードおめでとう🎉🎉
-------------------------------------------------
早々にブースを設置🚘
入場口の角でイイ位置でした‼️
主催者様ありがとうございます!
急遽シェベル間に合わない為、エントリーからDEMOCARに変更となった兄貴の
2007 suburban‼️
通常エントリーでもイイ線狙えたと思うグラサン
⬆︎自画自賛
シェベル並べたかったー 泣
からのーストレスからのー事件はその後⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎
埼玉の有名アメ車屋社長(コースト◯ータリング)との話に盛り上がり調子に乗った私が呑み過ぎましてー
当店の関係者とコーストモータリング御一行様の
寿司寿司寿司寿司寿司寿司寿司寿司寿司寿司寿司寿司寿司寿司
寿司寿司昼飯36人分 ‼️寿司寿司寿司寿司寿司寿司寿司寿司寿司寿司寿司寿司寿司寿司寿司寿司
やってやったらしいです 笑
全く覚えてないー
次の日に知らない方から
【ごちそうさまDM】いっぱいきました 笑
喜んでいただいて良かったでーす
また埼玉に遊びに行きまーす 笑

脱線しましたがSLSの結果⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎
2007 suburban 
BEST DEMOCAR 2nd‼️
兄貴おめでとう‼️

金◯屋 間違えた笑笑 K様 
Landcruiser200
BEST OWNERS CHOICE 8th‼️
200台エントリー中8th‼️
やったねー‼️
まだまだ彼は進化しますよー‼️
いつもありがとう‼️
今回デモカー、エントリーとアワードいただけたのは御協力頂いたお客様 関係者の方々のおかげです🙇‍♂️いつも酔っ払いな私ですが、今後とも御協力宜しくお願いします🙇‍♂️

話は変わって
お気付きの方←いねぇーか笑 もいらっしゃるかもしれませんが、
SSS LOGOが新しくなりましたー‼️⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎
お客様からも評判良くめっちゃカッコイイデザインになりました‼️
バッファローデザイン様 
本当にありがとうございます‼️
シェベル並べたかったー ←まだ言ってる
次回は22チリロカ⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎
天気が良ければ
シェベル乗って何台かで行きます!
一緒に行ける方は ⬇︎⬇︎⬇︎
LINEid shinta1985 まで

次回ブログはあっと驚く
photographer 
mon_g_menの写真で

それじゃあまた

バーイ

shinta