ベストアーティスト放送後から、やたら検索ワードで上がってくるのが


濵田崇裕 右目


連日なかなかの数でびっくりです\(◎o◎)/


みんな心配してるんだよ~。濵ちゃん。

この時、目開けられなかったもんね(´_`。)




今週の少クラでも、よく見ると右目真っ赤!!

なにわぶ誌でちょろっと言ってましたね。


「今流行ってるから気をつけてねー!」


やっぱり流行り目だったんだねww


お友達ともベスアから1週間経つしもう治ってるよね!って話してましたけど。


来週の生放送ではお目目ぱっちりで会えるよね(*^▽^*)




少クラでも披露された「All My Love」


ベスアでは聞けなかったソロパートもありましたo(^-^)o


何より全員生歌だったのが良かった!


やっぱり神ちゃん~濵ちゃんと繋がるところが1番好き。

濵ちゃんソロ。


この~気持ちを~の、の~のところでちょっとこぶし?が入ってるとこがとても好きです。


生歌ではいつもその時の感情が自然と出てて、表現できる力を持ってる人なんだなぁと思う。


あ~、早く生で聞きたいな(〃∇〃)



そう。城ホまで、あと1か月ですね~\(^_^)/


お友達が新幹線を取ってきてくれて、いよいよ実感湧いてきたなー。

(チケットまだだけどww)


そして、来週はいよいよアルバム発売ですね♡


実は、若干不満だった短髪黒髪なんですけど。

ベスアで男臭い色気にやられて、このぴあの画像にとどめ刺されました//////


もう、どんな髪形でも怖くないわww


そういえば、アルバムの名古屋プロモーション、今回は淳太くん、照史くん、神ちゃんの3人のようです。

3日はキャッチに出てました。


5日はドデスカ!にも出るみたいですね。


ドデスカ!は前回のプロモーションで濵ちゃんがきてくれて、嬉しかったな♡


メンバーの全国各地の出演情報が続々と発表されてるけど、濵ちゃんは今のところ情報なし。


そういえばのんちゃん情報も聞いてないね?


まあ、のんちゃんはずっと舞台だから地方は無理なんだろうけど。


濵ちゃんも、まだ発表できないお仕事が忙しいのかなー??( ´艸`)