最近ほんとに引き寄せ上手だなって
思うことばかりで、
食べたいな〜って思ってた物が
食べられたり
あと行きたいな〜って思ってたとこに
行けたりつながるうさぎ


昨日も友達からLINEで
「フォレストアドベンチャー行かん?」
って来て、
去年の10月ぐらいに行きたいって
思ってたとこじゃん\(^o^)/✨

こんなタイミングで叶うんだ( 笑 )


叶えたい事とかこうなりたい事とかって
必死に思ってたら引き寄せられる訳じゃない。
色んな人も書いてるけど、
"ワクワクしながら軽やかな気持ちでいる"
これって本当に大事だと思う気合いピスケカナヘイびっくり


タイミングは潜在意識に
お任せすれば大丈夫(*^^*)


気付いたら叶ってるから〜
ほんとに不思議っ!カナヘイ花