やってしまった🥹🥹🥹

夜ご飯にビビンバと菓子パン





助けて

満腹ってなんだっけ泣き笑い泣き笑い

痩せたいのに食べたい





今回のは過食ではなくて爆食!

食べたいもの美味しくいただきました。






自分の胃にこんな量入るのおそろし赤ちゃんぴえん

みんな女の子ってこんなもんなんか??




この写真の前にパルテノ食べてます。



さらにこの後お腹空いてヨーグルトと野菜の味噌汁2杯😂😂





自分なんとか耐えようとしてる泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い

えらすぎか




誰か私をお姫様抱っこして〜😂







3日に一回くらいの食べ過ぎじゃぁ太らんよね。

思い込み大事。








彼氏できますように🎋👩🌟👨








ここまで読んでくださりありがとうございます。




もっと自分に安心して幸せに暮らせる人で溢れる世の中でありますように。