母親と会う計画をした。

それから頭の中がそのことばっかり

また

「勉強しろ」

って言われるかな

「そのままでいいと思ってんの?」

って言われそう

「大学行った方がいい」「お前のために言ってんだよ」「頑張れ??」「まだ痩せてないの?」「全然成長してないじゃん」


お母さんに会いたいけど会いたくない

なに言われるか怖い、

本当は大好きなのに

やっぱりお母さんといると悲しくなるってゆう思いもうしたくない


いい大学いって欲しいし、早く安定して欲しいよね、普通の道進めなくてごめんね




だから最近過食しちゃうのかな

認めたくないけど、1番の不安要素になってるのはやっぱり親への依存と自分の意思を貫き通す力がまだ弱いからなんだよなぁ

もっと強くなれ