休校で家にいる

小学5年と1年の娘2人⭐️



春休みじゃないんだから

ちゃんと勉強しようね✏️』



昼間は

テレビやゲームは禁止❌』



『なるべく

学校と同じように

むしろ

学校にいるよりも勉強しようね❣️』



とお約束🍀




実家で塾をしているので

教室とは別の部屋でですが

音を感じる距離

勉強させています😊



勉強って

いい暇つぶしだよねー


長女のひと言に苦笑い😅



良い暇つぶしを見つけたね🤣



かなりの

ポジティブ発言頂きました🙏





私の仕事の場合

こういう時じゃないと

子どもとの時間が持てません😓



だから

この時間も大切にしたい🍀



こんな時だし

なかなか遊びに行けないけど

出来る中で楽しもう✨

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸



個別指導杉山塾の
LINE公式アカウント
が出来ました!!


塾の空き状況お役立ち情報
配信しています爆笑 


個別メッセージのやりとりも可能ですので
お気軽にお友だち追加してください音譜




 
上矢印ポチッとしてくださいキラキラ

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸