今上手くいかないなは、もっと良くなる前ぶれなのです。 | あなたの心を明るくして夢願い事が叶い成功する方法
あなたは、今現在、仕事や人間関係や趣味などすべて上手くいっていますか?または、順調に進んでいますか?















この質問にはいと答える人はほとんどいないと思います。


















人生色んな局面で紆余曲折しながら生きていると思いますが、何かにつまづいた時に、「うまくいかなかった」といつまでも落ち込んでいるのはもったいないことなのです。














なぜなら、そこに埋もれているいいことをなにも発見出来ないからなのです。



















『失敗は成功の母』というように、人生のどんなことがらも、やりそこなったら軌道修正してそこからまたやり直せばいいのです。


















もし、状況が変わって同じ願いを叶えることが難しくなっていたら、違うアプローチをして新たにそれ以上を引き寄せ下さい


















仕事で失敗しても人間関係でつまずいても「うまくいかなかったからこそ、あなたが発見できたいいこと」を探してみて下さい。

















そのためには、ちょっとつらくても、うまくいかなかった出来事の一部始終を謙虚に振り返って見て下さい。
















気づいていなかった原因が、きっと見えてきます。するとそこで、知恵がわいて対応策がひらめくと思います。

















「お陰で目が開いた。いい経験だった」という気持ちを心に染み込ませれば準備完了です。
















さあ、成功に向けてチャレンジして見ませんか










そして、人間の脳がどんなにすぐれていても日常的に使われているのはほんのわずかです。

















私たちはほとんどの能力を眠らせたまま生きていると言われています。

















ところが、危機に瀕してものすごい集中力を発揮すると、眠っていた能力がポッと目を覚ますことがあります。














不可能に思われたことが、可能になるのはそんなときです。

















にわかに気力体力がみなぎって直感が冴えわたり、まるで神がかったように出来なかったことが出来てしまうことがあるんです。


















と言うことは、あなたが仕事に行き詰まったとき、どうしても壁をこえられないとき、なんとしてもお金を工面しなくてはならないときなどせっぱつまった事態はこの能力を引き出すチャンスかもしれないのです。
















苦境に立たされ、「もう自力でなんとかするしかない」と言うときは、眠っている能力をたたき起こすつもりで果敢に立ち向かいましょう。

















どんなに困難に思える状況でも、あなたにはそれを超える力があるのです。







追い詰められてもあなたは、それを超えられます。








今、上手くいかないのは、これからもっと良くなる前ぶれなのですから。








今日も最後までブログを読んで頂きまして本当にありがとうございました。