大変なことが
発生しました!!


これから
いろいろどうしよう。。。






今日
オンラインで講習を受講していたところ
いきなりパソコン画面が真っ黒になり
音声のみ
しかも
マウスも機能しないということに。。。


設定の問題かと思って
オンライン講習が終わってから
ゆっくり見てみようって
思ってました。



そして
オンライン講習が終わって
見てみたら。。。





なんとなんと
パソコンの電源が入らない!!



電源を入れ直してみても
起動しかけて
カチカチなった途端に
また落ちる(つд⊂)




かなり年季の入っているものなので
寿命なのかとは思ってみたけど、
いやいや
これからどうするの??



とりあえず
しばらく
iPhoneから投稿することにしますガーンガーンガーン





ではでは
最後までお読みいただき
ありがとうございました!!