はじめまして
ご訪問いただき、ありがとうございます音符
 
わたしは奈良県に住んでいて現役看護師をしていますニコニコ


わたしは看護師経験が約15年
今までに
一般病院、クリニック、在宅施設、訪問看護などで勤務してきました。
今もクリニックに勤めています。

どんな業種で看護師をしていても
いつも自分の充実感が満たされませんでした。

原因を考えてみると
健康を害したら対象療法を求めてばかりで
再発したらまた治療を繰り返すっていう
ループをみてきました。

健康になる方法や健康を維持する方法を
教えたり、知ろうとされない、
お薬や医療に依存している人の多さに
悲しさを覚えていました。

看護の本質には健康増進が含まれていて
治療だけじゃない側面に
もっと着目したいって考えるようになっていました。

これまでも
何度か起業に向けて活動したことはありましたが
なかなか思い切りがつかないままでした。

これからは
少しずつ踏み出していこうと
起業への活動をすると決意しました。

同じような気持ちでいる方は
きっとたくさんいると思います。

そういう方々に
わたしの活動を通して少しでも勇気をもってもらって
わたしの応援をしてもらえたら
最高にうれしいです爆  笑爆  笑爆  笑