こんにちは!!

今日はデニーズで夜ご飯を食べてきました!

私バレー部に入っているんですけどこの時期は大会が近いor 始まっているので特別に練習があったんですよ
でも私それ知らなくてめちゃ小さい水筒でいっちゃったんですよそしたら案の定死にました昇天

暑くてムシムシしてて、あること知らなかったんでバレパンもシューズもないので館履きで乗り切りました(いやもうほんとに死ぬかと思った)

家に帰ったら親が今日外食しよって言ってたんでデニーズ行きました。



最初にでてきたのはハーフのシーザーサラダ
このソースとっても美味しいですラブラブ


すごく美味しかったです✨
ミニーちゃんも可愛いです!


そしてデザートはクーポン使いましたw
お味は絶品でした〜!


デニーズってご飯もスイーツも美味しくて大好きです ちゅちゅーちゅー

でなんかなんとなくディズニーアプリ見てたらsuisuisummerのキーチェーン売り切れてたー

買っといてよかったー爆笑


あと知らねぇよって思うかもしれないんですけど英検準2級の1次試験受かりましたーー!

あとは面接ですね 一番苦手だ!頑張ろっ!


なんか色々疲れたけど満足できた日でした〜
それでは〜


フォローよろしくお願いします!