こんにちは!!


お久しぶりです爆笑


昨日今日で定期テストが終わり、ついにこの勉強地獄から解放されました…魂が抜ける


去年とっても痛い目にあったので今年は頑張らないとと思いましてサボりつつも頑張って勉強してました!


これ塾の話なんですけど一昨日はテスト1日目の前日ということで塾が3時間半ぐらいあったんですよ

っで昨日がなんと

5時間!驚き


アンビリーバボーですよね~タラー

ちなみに英語の授業中に寝ましたw

頑張って問題解いてたんですけど気づいたら意識なくて…(気づいたら意識ないとは?)


でも先生みんな面白いし、モクモクと一人で問題解いてるよりも説明聞いてたほうが楽しいんですよね〜


だから結構ストレスではないっていうか〜

学校の授業より楽しいっていうか〜…えー



そしてテストが…やばい…

社会と理科と英語は結構上手くいきました!

徹夜で勉強した甲斐があったなオエー

問題は国語と数学なんですよ

むず過ぎ〜!!これでもかなり寝る時間を削って頑張ったんですけど国語は対策したところが全くでなくて初めましてニコニコの問題が半分以上出たんですよ魂が抜ける


そして数学はよくわからない!

私一応上から2番目のレベルのクラスなんですよ(3段階で)

塾で難しいこれは多分でないけど一応…みたいなやつをしてたんですよ!! してたんですけどそれでも解けなかった!そしてなぜかそういう問題に限って得点が高いんですよ…泣くうさぎ


終わったあとに数学兼担任の先生に聞いてみたら簡単だよって言ってました。みんな難しいって言ってたのに!


「これが難しいって言うなら去年のテストがよっぽど簡単だったんだね」って


そうなんかな…




まぁそんなことに言っててもしょうがないのでご褒美ですね!今度友達とカラオケ行きますよだれ


テストの結果が出たらまたいいます!

それでは〜




フォローよろしくお願いします