こんにちは!


明日はドナルドの誕生日!ということで今日は渋谷のディズニーストアに行って号外をもらってきました!


渋谷駅について初めてディズニー以外で人が密集してるとこみました驚き

渋谷に行くのはほぼ初めてでしてとっても緊張しましたw


初めてハチ公さんを拝見し、スクランブル交差点を通過して、


ディズニーストアへ!

お店の前で配ってたので案外すぐにもらうことができました



そしてお店の中ではじゃんけんやってたので参加しました。
今日明日限定のカードがあったので貰いました

キラキラしていてとっても可愛い飛び出すハートニコニコ
じゃんけんもドナルド仕様になっていて楽しかったです!

あとは少しお店の中を拝見して…
(可愛いリュックあったな…)


お店をあとにしました。

そしたらIKEAでソフトクリーム🍦が50円だったので食べてみました
ブランドソフトって書いてあったんですけど、
豆乳を使ってるのかな?
とにかくとっても美味しかったです✨ニコニコ


そしたらこのあと塾があるので帰ります魂が抜ける


テスト終わったらまた来ます!
時間作って美味しいものもっと食べます!


それではみなさんもhave a good day キラキラ



フォローよろしくお願いします