山内惠介新歌舞伎座 4日目 | きなこのブログ

きなこのブログ

北海道の四季の風景・家族のこと
そして惠ちゃん・山内惠介さん❤

気分は乙女で気ままに綴ります。

昨夜の恵ちゃん。

語り草の一昨年前の惠音楽会

それに並ぶ
いや、もしかしたらそれを超えた?



素晴らしいパフォーマンス溢れた
これぞエンターテイナーの舞台でした。


昼の部からテンション上げ過ぎ?
夜は持つのかいな…。

ところがどっこい!
いや、夜はもっと凄かったびっくり

大阪の歌
恵ちゃん、どれも極めましたね❤️

惠ちゃん自身も
『今日が最高アップの自画自賛

いや、本当に凄かった拍手拍手拍手拍手




前日のへこ帯わらべ(笑)状態の帯も
腹も詰めて若干下へ…。


帯の結び目もキリリと
背中からヒップのラインも美しく照れラブラブ
粋な着流し姿となりましたウインク


愛らしく小首をかしげる
♪好きやねん♪

弧を描くように羽根を広げて
ステージを廻る恵ちゃん雀ラブラブ

もう…。
なんでそんなに可愛いの~ラブラブラブラブ

やめられまへん!ラブ


堀内さんの甘美で哀愁たっぷりの
エレキギターに乗せられて
惠ちゃんの歌声は、ますますメロウに音譜


夜もベットで歌詞が頭を巡っている
『あ~シンド爆笑あせる』な歌

ステップ軽やかに階段を掛け降り
下手から上手まで
歌いながらの高速ターンびっくり!


惠ちゃん、これは宝塚!
ミュージカルキラキラの舞台のようラブキラキラキラキラ
(なのに衣装は雪駄に着流し(笑))


本当なら
この燕尾服の衣装がピッタリよね爆笑
でも、そんなことはどうでもいいの
様々な歌の世界の恵ちゃんの歌声
心底、酔いしれました。




『ほんま~かいなそうかいな♪』
に始まり
『♪電話してちょうだ~い』

華麗な?ダンス付きの
惠介版CMソングの数々に大爆笑爆笑

誰か!
ホントにCMやらせてあげて音符

ウケようとウケまいと(笑)

次々と出てくる物真似にダジャレ

そして延々と止まらないお喋り爆笑

『喋りすぎてどーもすいませんあせる

惠ちゃんの物真似は林家三平まで
もう、誰か止めて爆笑あせるの世界(笑)


昼と夜の2公演あまりにも
楽しみすぎて…。


昨夜も行き倒れにように寝落ち
(※コメント下さっている方々
本当に!申し訳ありません ガックリ汗)


歌のジャンルの幅広い声の魅力
この先の貴方の可能性を
たっぷりと魅せてもらえました。


さて、今日は千秋楽
会場につきましたランニングDASH!
やって来ました。千秋楽
淋しくもあり楽しみでもある最後の舞台。



目覚めてからこんな工作してるから
ブログも書く時間がなくなるのよショボーンあせる
(いや、寝落ちするオマエが悪い笑い泣き)

ラストのステージ
横断幕を初めて出してみようかと…。


最高のラストになるようにおねがい
後方支援、頑張ってきますアップ