今年も変わらぬお付き合いを❤ | きなこのブログ

きなこのブログ

北海道の四季の風景・家族のこと
そして惠ちゃん・山内惠介さん❤

気分は乙女で気ままに綴ります。

 


新年のご挨拶。。。。いつもの如くですが

あまりにも日にちが過ぎてしまいました叫び


年が改まって初めてブログ開きました。



北陸地方、大雪の被害が連日放送されていますが皆様大丈夫でしょうか。

雪かきだけでその日の体力があせる


遡ること、昨年の30日に仕事納めをして

よ~し❗3日間お休みっ音譜


と気が緩んだのか?

それとも疲れが溜まっていたのか?


一度寝ると朝の目覚まし腕時計が鳴るまで絶対に目覚めない私が

明け方に気持ち悪さで目が覚めるガーン

どうやら胃腸風邪ゲホゲホに罹患した模様


待ちに待ったも惠ちゃんの出番の時に起こしてもらうという状態にあせる


朦朧汗とした意識の中でペンライトを準備して


ん?!目

えっ…とあせる   惠ちゃんはいるけど…。


画面は様々な人が映し出されて

これはいったい誰の歌唱のステージ?むかっむかっむかっ

私の意識が変なのか?

。。。あっと言う間に終わってしまった?ダウン


さぁ、過ぎたことは忘れましょあしあと

今年の年末こそ!

一人舞台の惠ちゃんの姿キラキラが観られるよう今年も応援頑張らねばアップ

年末年始、お正月料理 一口キスマークも頂けず叫び


29日から帰省の家族たち総勢14名での年越し

家はまるで旅館状態(すべての部屋が寝室に)


我家の名シェフ旦那様ハートに年越しそばもお雑煮も作ってもらった年明けでした。


元旦の午後からなんとか起き出して揃って初詣へ

家族の平穏な日々と、惠ちゃんの充実した一年を祈願

ひいたおみくじは大吉おねがい

こんな体調からのスタートでしたが、きっとこの先に良いことがクローバー

気を取り直して今年の神様に感謝ラブラブ


新年恒例の家族プリクラ

11名があの狭い箱の中にすし詰め(笑)

みんなの顔がなんとか納まった5ショット目爆笑

孫ちゃんが大きくなったら不可能。。。

てんやわんやの中でも年末には息子の誕生日も一緒にお祝いできました。


そういえば…。

君はこんな忙しい時に産まれたんだったねあせる

小さなケーキ、じゃなくても34本は無理。。。

息子よ!とにかくおめでとうケーキ


孫たちも貸切状態の公園の雪山遊びを堪能し


それぞれの地へ戻って行きました。


一緒に遊んであげられなくてごめんね。


代わり私のお正月休みを使って名古屋に飛ぶ予定をしていたのに。

今度は愛知の孫ちゃんがインフルエンザガーン


温泉となばなのイルミネーションキラキラ

観に行こうと楽しみにしていたけど

こればかりは仕方ない、今回はキャンセル。

今年はかなり流行っているようですねカゼ


近々リベンジで逢いに飛ぶからね飛行機飛行機ラブラブ


さて、ぽっかり空いた三日間、何をするビックリマーク

休日もほぼ家で過ごすことがない私も

ここはたんまりと久々惠ちゃん三昧しようドキドキ


と思ったのが甘かった汗


まだ学校が冬休みの北海道

岩見沢から娘と孫たち三人が押し寄せるDASH!

どこへ行く??電車に揺られて30分



近場の小樽運河観光



北海道の定番お土産・白い恋人でお馴染みの
白い恋人パーク
(めっちゃ地元ばっかり、安上がりコース音譜)


普通に移動しているだけなのにナゼか珍道中になってしまう

坊主達を引き連れてのお出掛けは

ばぁばの体力ではあせるあせるが(笑)


待ったなしに大きくなっていく孫たち

いつまで私の元へ喜んで来てくれるのでしょうか。

大切な想い出のひとコマ、疲れた身体と記憶にしっかりと刻みましょう。


長々の家族日誌はこの辺で照れ


昨年は惠ちゃん逢の旅先でいくつもの素敵な繋がりをいただきました。

年末にご挨拶をと思っていたのにどうかお許しを。


心の通った触れ合いがとても嬉しくてドキドキ

惠ちゃん愛を芸術で表現できる方、羨ましい。

ひと筆ひと筆が愛で描かれた惠ちゃん

グラスやティーカップを取り出すたびに出逢いを思いだし

幸せを頂ける贈り物にも感謝を。


 

年明け早々のTV番組なのに

“お元気で~!”と惠ちゃんの声が

はいはい音譜お休みに入るのねニコニコ

可笑しかったけど嬉しかったですねラブラブ


頭が休まることはなかったのでしょうが

時間に追われないひとときの休息が取れたと思いたい。

走り出したら大晦日まで止まることのない怒涛のスケジュール

いよいよ!お勉強もスタートしたのですね。

どれだけ詰めても追いかけてくるであろう時間との競争カチンコ

なのにブログも更新されて。。。


惠ちゃん、嬉しいけれど時折でいいのよあせる

そのぶん勉強に集中して素敵な姿を披露して下さればカラオケ

惠ちゃんの活動開始と共に
ファンの活動も忙しく慌ただしく賑やかにラブラブ

待ち焦がれたその時はすぐそこですね演劇

日々惠ちゃんを追うことは無理ガックリと悟った私。


無理をせず

観られるときにどっぷりと!

逢える時に逢えるところにブルーハーツ


ファン三年目の今年は腰を据えて

自分ペースの応援をしようと思います。


ブログを開けた時にいつものお仲間が並んでいて下さる安心感ニコニコ

皆さまにお逢いしに行くのも、きっと突然ばかりですが

どうか変わらぬお付き合いをウサギ


今年もまた皆様と惠ちゃんを分かち合うことが出来ることを楽しみに音譜

遅くなりましたが今年も宜しくお願いしますビーグル犬あたま

惠ちゃんへドキドキ

焦らず急がずに。。。

世が求める楽曲と惠ちゃんの実力が相まった時
大輪の花が咲くときは必ず来ます黄色い花

その日まで、ただひとつの花ブーケ2の私たちが後押しします。


今年もしっかりとついていくので引っ張ってね馬ラブラブ