ようこそ! 白銀の大地へ | きなこのブログ

きなこのブログ

北海道の四季の風景・家族のこと
そして惠ちゃん・山内惠介さん❤

気分は乙女で気ままに綴ります。

気がつけば、12月なんですねあせる

すっかりご無沙汰しておりました。
惠ちゃんに逢えない淋しい11月だったハズなのですが。。。

東京への研修に大阪の主人との逢瀬ラブラブに(笑)

あ!っと言う間に過ぎ去っておりました目汗

ナナカマドも、赤い実だけが残り。
今の札幌、窓の外はご覧の雪景色爆笑汗

季節の移ろいの早すぎることペンギン
惠ちゃんがNZから日本へ戻られて安堵して
ブログも惠ちゃんのお姿も疎遠の1ヶ月びっくりハッを過ごしておりました。

帰宅後は睡魔と、PCが立ち上がるまでの競争に負け続けた日々。。。
お蔭で睡眠は確保!
(でも、寝ても顔は疲れたまま汗

惠ちゃんから少し離れて日々を過ごす。 うん、なんとか大丈夫(ちょっと頑張るあせる

でも、でも・・・。 一度観てしまうと、聴いてしまうと。
やっぱりダメだ~!惠ちゃん!爆笑

今日は、ニュージーランド紀行と惠介座、
立て続けにガッツリと堪能してしまいました音譜

コシ痛ぇ~っ!の等身大の笑顔と

陽の中で柔らかい表情とおねがい

みんなに愛され、支持された歌の証の受賞おねがい

これぞ!まさしく愛の証。
惠ちゃんもファンも欲しかった恋の矢
本当におめでとうございますラブラブ

しかも、もぅ札幌にいらっしゃるなんてびっくり

白銀の世界へようこそ雪雪雪

今日の札幌はずっと雪が降り積もっています。
惠ちゃん、ホントに雪雲を連れてきた?(笑)

心も身支度も出来ていないままディナーショーの当日を迎えそうな私ですが…爆笑汗

今日はどさんこワイドに出られた惠ちゃん音譜
どさんこファミリーの惠ちゃんはのびのびして
観ていてホッとしますラブラブ


そんな今日の惠ちゃんを少しだけ左下矢印

  ようこそ2 次項ぽちぽち
ダイレクト張付けはきっと禁止汗ですね。

他のブロガーさんの綺麗な動画がアップされるまでの繋ぎでご覧いただけたらと思います。

容量足りなくて途中で切れたりで。。。ごめんなさい。