”今日はだての杜”のど自慢(追記) | きなこのブログ

きなこのブログ

北海道の四季の風景・家族のこと
そして惠ちゃん・山内惠介さん❤

気分は乙女で気ままに綴ります。

今日は伊達市からののど自慢

天候も昨日と比べて穏やかで温かくなってきました。

会場も室内で並ばせてくれていて暑いくらい(笑)
でも、昨年秋の北広島より、並ぶ人の勢いは穏やかです。


今日は臨月の娘びっくりと幼児2名を連れての会場入りあせる


札幌から140㎞ほどの距離ですが、妊婦に無理がかからないように昨夜から近くの洞爺湖温泉に宿泊。
孫の入学祝いを兼ねての旅になりました。


春が近いとはいえ、景色はまだまだ寒空です。

遊覧船にどこまでもついてきてお菓子をおねだりします。

カモメと戯れて癒されてニコニコ

連れの孫二人は昨日のドライブ中、
“愛が信じられないなら”を聴き倒し(笑)というよりエンドレスで聴かされて、応援もバッチリです。

小さなお友達(笑)
どんな元気な応援が出来るかな?

会場のならびの方も凄い人数になってきましたおねがい
家族四人で、頑張って声援送ってきます。
さぁ、皆様もテレビの前からご一緒にキラキラ


一番先頭に並ぶ、ブログの有名人発見(笑)

ここから追記です】

先程、全て終了しました。

我が家の小さな応援隊、出場者の歌の間は弱冠飽きてましたあせるが拍手と声援しっかり頑張りました音譜

惠ちゃんが
“僕の後ろにはデビルマンが控えていて(笑)凄いインパクトの放送でしたよね‼”
と言っていました。

放送終了後、惠ちゃんお衣装をブルーの花柄に変えられまして(大阪の宴の衣装かな?)
道民には初お披露目でしたラブ

歌は二曲、

“流転の波止場”

“恋する街角”

歌の間奏でとってもとっても小さな女の子のお友達(笑)がステージ下にプレゼントを渡しに現れて、惠ちゃんすかさずしゃがんで、その袋を受け取って、手に持ったまま歌唱されましたおねがい

今朝は伊達の美味しいシャキシャキのサラダを召し上がったそうで。

最後に、いつもの熱い悩殺の投げキッスを残してさようなら~(^_^)/

あっという間の惠ちゃんとの逢瀬でした。

ブログお仲間の皆様とお逢いできて楽しかったです。
ありがとうございました。

さて、惠ちゃんそろそろ空港へ向かわれるでしょうか?
あ、惠ちゃん、明日はどさんこワイドでキャンペーン放送ですものね‼
札幌入りですねおねがい

それでは私も札幌へ戻ります車