歌手の山内惠介さん☆スタート❤ | きなこのブログ

きなこのブログ

北海道の四季の風景・家族のこと
そして惠ちゃん・山内惠介さん❤

気分は乙女で気ままに綴ります。


惠ちゃん、いよいよ始動ですね音譜
ご報告ありがとうございます。
充実したプライベートの時間を楽しまれましたか?合格


 
嬉しくてウレシくて音譜キラキラの上塗り~カナヘイハート

ここ数日、いくつかのブログを閲覧して私が思ったこと。


歌手・山内恵介さんが個人のプライベート行動をファンに報告したり
ブログを毎日更新しなければならない義務はないはずです。

歌手.山内惠介の始動をお知らせくださって感謝でいっぱいですラブラブ
惠介ダイヤルも同時にスタートアップ

惠ちゃんが言う通り、惠ちゃんもファンも良い一年にしてゆきましょうカナヘイハート

惠ちゃん愛は人それぞれ・・・。呟きもそれぞれ。

でも決してファンが足元をすくうことにならないように。

日々のお稽古、頑張ってくださいね。


ユーミンさんのラジオが生の惠ちゃん、初・お目見えでしょうか音譜

楽しみにしていますカナヘイうさぎ

ファンみんなで座長公演、色々なかたちで盛り上げてゆきましょうカナヘイピスケカナヘイハート