惠ちゃん、思い切り満喫してね☆ | きなこのブログ

きなこのブログ

北海道の四季の風景・家族のこと
そして惠ちゃん・山内惠介さん❤

気分は乙女で気ままに綴ります。



明けましておめでとうございます
後れ馳せながら松ノ内ということで
拙い自分日記なブログですが今年も宜しくお願いいたします。

年末27日から我が家に居座った娘一家が3日に引き払い(笑)
やっと自分の生活が戻ってきました音譜

惠ちゃんの新しい膝掛け、膝に乗せるのは忍びなくて壁にタペストリーとして貼ったのに…。

 
いや~ん!!ガーン

誰だ!こんなことしたのは!パンチ!

孫の置き土産。。。惠ちゃんごめんあせる

今日が年明け最初のお休みカナヘイハート

片付けも沢山あるのに何もしたくない(笑) 溜まった惠ちゃんが観たい(まだ言ってる)


 
素敵でしたね~❤こんなお帽子被れる方は他にいませんよね?何とも麗しいお姿ラブラブ


大晦日は半分諦めの生・紅白のお手拍子、天候も信号も味方してくれたお陰で5分前にはテレビの前に構えることができましたカナヘイハート

胸をときめかせ、ペンラを手に惠ちゃんの出番を待つといきなり……カナヘイびっくり


えっ?!お姫様のエスコート姿・・・目

誰よぉ~?!この女!!ガーン(はしたない)


私の戸惑いの言葉を笑いながらTwitterに発信する(いつもの)娘ニヤリ
まぁ、お姫様側の反響の凄いこと!あんぐりうさぎ

(姫が誰なのかよく知らない私ですが)
惠ちゃんとファンで頑張って掴んだ貴重な出演時間に出してもらえて光栄と思えよ!サッ

 
懸命なお手拍子の私の脇でなぜかええじゃないか~♪を口ずさむ上の孫。
“これ、てーすけ(惠介)の?”
ペンラに興味津々の下の孫に話しかけられ全く集中しない三分間終了。。。



新年は皆様の情報を元に娘の旦那様(我が家のけいちゃん)を
朝からコンビニまで新聞を買いに走らせた悪い義母の私(笑)
ありがとう!うちの優しいけいちゃん

(元旦から新聞にアイロンかけました!)
左が昨年の惠ちゃん、右が今年の惠ちゃん
これを見た娘との会話
娘: “惠ちゃん、出世したねぇ!”
私: “え?なんで??”

娘: “だって今年は座布団に座ってるしょ(笑)”

確かに。。。貫禄もついてるしね

 
たった一日だけの家族みんなの集合
家族が全国に散らばる我が家の貴重な時間音譜

食事と買い物と初詣にも出かけ、超・久々のプリクラ集合写真
最近のプリクラって・・・

すっぴんのはずの私チークまで入ってるし!
肌はぷるぷるアップ
ホウレイ線まで消えてる(笑)
これはババクラ(笑)より悪質なサギクラにひひ

 
二日に大阪に戻って行った主人、友人とのカラオケで
“こころ雪化粧”を唄ったとか❤
着々と惠介ファン取り込み作戦が進行中ドキドキ

空港へ向かう車内から、この二枚のアルバムを持ち帰りました。


新・歌舞伎座の時までにもっともっと惠ちゃん好きになってね恋の矢

 
惠ちゃん、歌手・山内惠介から離れて
プライベートな山内恵介に戻れましたか?
全部を忘れて素になることは難しいでしょうが
ほんのひとときでも安らぐことができていますように

そろそろクルージングとか行かれる時間かしら?
安らいでと言いながら、ついつい詮索してしまうファン心理あせる
ごめんなさい。
 
いつもいつも、ファンのことを想い、目線をくれる惠ちゃんに胸がきゅんキスマーク

ここからはちょっと真面目に。

過去のブログに
“プライベートな山内恵介は不幸でも構わない。
歌手・山内惠介が幸せであれば。”
そんな彼の心の吐露を見つけました。
 
歌っている時の惠ちゃん、本当に幸せそうで、こちらも幸せな気持ちに。

心底歌を愛して、ファンを愛している惠ちゃんへ
ファンから幸せにしてもらってるといつも感謝の言葉をありがとう。
こんなに笑顔と幸せをくれる歌手・山内惠介さん。
やっぱり一人の男性、山内恵介としても幸福であってほしいと思います。
みんなの惠ちゃんが、プライベートでひとりのものになってしまうその時、
ファンには衝撃も大きいでしょう。でも、私はその日はいつか訪れてほしい。
それが数年後なのか間近なのかはわからないけれど。
幸せをくれる惠ちゃんが、歌い終わるとずっと孤独なんてやっぱり悲しい。
40歳までとか言うけれど、運命の人と出逢い愛するのにそんな時間設定なんて無意味。
プライベートな恵ちゃんに大切な存在が出来て、その時が来たら。。。
会社早退するかも(笑) でも私はずっとファンでいると思います。
ただ、もっともっと大きく色香漂う素敵な男性になって
国民誰もが知る歌手になるまでは
歌に邁進してほしい
やっぱり・・・もう少しのあいだ、夢と妄想を残しておいて欲しいかな❤
ファンって我儘で勝手だね汗
スターになるって大変だね
一年のはじめに私の気持ち。
今年も走り出したら休むことを許されない惠ちゃん、
平泳ぎできたかな?日焼け気にして外に出られないとか言わないで
今をいっぱい楽しんで、元気に帰って来てねラブラブ

ちょっと真面目に語りました。いつも長くてすみません。
時差ボケのきなこブログですが今年もよろしくお願いします。