sss-1012のブログ

sss-1012のブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!

今日は3月20日で、イオンのお客さま感謝デーです!


今までためたイオンメンバーズカードのポイントでスロット4回挑戦!!


結果は・・・ナナズグリーンティーお買い物券\50

       ◇無印良品食品10%OFF

おむらいす亭お買物券\50


期限は一か月後の4月20日です!


何を買おうか、いつ寄り道しようか・・・

今から楽しみにしていますニコニコ


そして・・・イオン直営売り場での買い物もイオンカードかワオンで支払えば5%OFFです!

できるだけこの日に食料品や日用品を持って帰れる分だけ買い物するようにしています!

今日もエコバッグを持参して買い物して帰ります!(^-^)/