今日は3月20日で、イオンのお客さま感謝デーです!
今までためたイオンメンバーズカードのポイントでスロット4回挑戦!!
結果は・・・◇ナナズグリーンティー◇お買い物券\50
◇無印良品◇食品10%OFF
◇おむらいす亭◇お買物券\50
期限は一か月後の4月20日です!
何を買おうか、いつ寄り道しようか・・・
今から楽しみにしています![]()
そして・・・イオン直営売り場での買い物もイオンカードかワオンで支払えば5%OFFです!
できるだけこの日に食料品や日用品を持って帰れる分だけ買い物するようにしています!
今日もエコバッグを持参して買い物して帰ります!(^-^)/
