8月26日月曜日❗🤩
平和だね〜❗🥹🌈

イェーイベィベェー❗
休みなのよね〜❗
何してモン吉と遊ぼうかな
楽しみな1日じゃ〜🤗
皆様も人生〜
笑って楽しんでね〜🌈
😸😁💨


おじさ〜んご飯ニャー💕🐾
起きるニャー💕😸💦

なんだぁ〜😫まだ眠たいよ〜💦

ご飯〜ご飯〜ニャー💕😽🐾

起きるニャー💕🙀💦❗


はい😝🌈
モン吉ご飯じゃ〜🤩❗💦

美味しいニャー💕😻✨


食べたニャー💕😽🐾
ありがとう〜おじさ〜ん🐾😻❗

おじさん眠たいから二度寝じゃ〜😩💦


ダメニャー💕😾💨
僕と遊ぶニャー💕遊ぶニャー💕🙀💦

ガハハハ😂❗👍
わかりましたよー❗💨🌈
とりあえず朝風呂入るわ〜🤣❗💦


🛀


✨小さい事は気にしない❗🐾

✨人に優しく自分にあまく❗🐾

✨今日も元気にガハハハと笑う❗💞

✨わ〜いお休みよ😁🌈👍

皆様のいいね❗
コメント❗元気もらってます❗
🐾

ありがとうー❗💕💨
😅😸✨





マキアレイベル オールインワン プロテクトバリアリッチc

 


保護猫活動ニャー💕




なるほどね~🤔❗
全国の保護猫活動の皆様❗😫💦
本当に頭が下がりますご苦労様です❗
これからも命を助けてあげてくださいね❗
ありがとう❗😸☺️🌈



興味がある方は検索してね❗🤩💦