8月18日日曜日❗😉
おじさ〜ん水🚰飲むニャー💕

日曜日じゃ〜🤗🌈
明日は休みだ♬
ルンルンルン❗😝💦
仕事も楽になってきた❗
夏の暑さもなれてきた❗
モン吉もおじさんも
元気です〜❗😆😸


おじさ〜ん❗💦
😸今日までありがとうニャー💕
🌈虹の橋を渡ることになったニャー😿
おじさん1人ボッチにしてニャー💦
ごめんニャー😿🐾💦

何ですと〜嘘じゃ〜モン吉〜😱💦
おじさんを1人にしないでくれ〜😫❗

さよなら😿おじさん〜💦🐾
お迎えが来たニャー🐾🌈

😳
えっ💦ちょっとまってよ〜モン吉〜💦
モン吉〜モン吉〜😫💦
モン吉〜💥💦❗
モン吉〜❗
😫

ガバッ

😮
・・・・・・・💦

  なんだ夢か❗・・
 あせったわ❗😫💦

たま〜にこんな夢見るんだよなぁ〜❗
やだね〜😱💦❗

いつかはお別れの日は来るけど😭
それは分かっているんだけど〜ね❗
あぁ~考えるのやめたぁ〜😫💦

モン吉〜どこだぁ〜❗😫
モン吉〜〜❗


なにニャー💕呼んだニャー💕😻🐾

モン吉〜😫ラブだよ〜♥️


🍀



✨小さい事は気にしない❗🐾

✨人に優しく自分にあまく❗🐾

✨今日も元気にガハハハと笑う❗💞

✨モンちゃん長生きしてネ〜😆❗

皆様のいいね❗
コメント❗元気もらってます❗
🐾

ありがとうー❗💕💨
😱🙀💨



【ウェルネスダイニング】管理栄養士監修の『ベジ活スープ食』

 


猫の癒しニャー💕😸🐾


なるほどね~❗🤗
やっぱり猫って素晴らしいね❗🤩

猫の癒しニャー💕は今回で終了です❗
ありがとうございました❗😆

次回はまだ考えてません❗🤩💦