HUNGRY〜❗😉
最終日じゃ〜食べるのじゃ〜❗🌈
ガハハハ❗🤣また来たわ〜❗
夏の感謝祭じゃ〜✌️😘


最終日何食べようかな🤗🌈


おろしカツ定食にしましたよ✌️😘
初めて食べるわ🌈🤗


夏はさっぱりしていいかもね❗🤩💨


具だくさんの豚汁も嬉しいね〜❗🤗
トンカツと豚汁合うんだよね〜❗😫💦


和風だしを掛けていただきます❗😘✨
楽しみじゃ〜❗😝💦


キャベツにゴマドレかけて❗🤗🌈


シャキシャキ❗キャベツから頂きます😫
歯ごたえが何とも爽やかです❗🤩


和風だしがよく染み込んだトンカツ🤗💦
こいつはいいぞ❗😫🌈
大根おろしと和風だしが絡み合って❗

肉の旨味を引き立てている🌈🤩
旨いしさっぱりしているぞ❗🤗🌈

大根の漬物も準備 OK❗😫💦
激アツの夏にはもってこいのメニューだわ❗
ご飯が美味しい😂💦🌈


最後の一つのトンカツはやはり❗🤩✨
ソースとカラシでいただこう❗😆
このシンプルなソースカツが旨い❗😝🌈


ごちそうさまです❗😆✌️
夏の感謝祭最高でした❗🤣ガハハハ
またよろしくね〜🤗🌈



モンちゃんは涼しいお部屋で❗
お留守番❗😉





GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ