8月14日水曜日❗😫


なんだって😫❗
また37度じゃ〜❗💦
お外は危険じゃ〜❗
お家のなかで涼しんでね〜
お盆休み楽しんでね〜
🌀台風もくるぞ〜❗
🤗😸元気じゃ〜💦❗
ガハハハ❗🤣🌈



🌀台風じゃ〜❗😱🙀💨
皆様気おつけてね〜❗💦💨
台風🌀ばかっかりじゃ〜😭💦

防災グッズは懐中電灯と予備の電池
携帯ラジオ、携帯電話の充電器、
ライターやろうそく、ヘルメット、
救急セット、着替えやタオル、ティッシュ
マスク、雨具、軍手などを用意します。 
乳児がいる場合は、オムツやミルクも
加えておきましょう。 
これらのグッズをリュックに入れておき
すぐに取り出せる場所へ保管して
おくのがおすすめです❗😫💦


または🌀台風ニャー💕🙀

皆様〜熱い熱い夏❗😫💦
熱中症やコロナ❗
気おつけてね〜❗😂💨

夏バテしないようにね〜❗☺️✌️

おじさんお仕事❗
いってきまーす😝💦






すっぽん小町


 

夏バテ対策ニャー💕😸🐾


夏バテを防ぐ7つの対策❗😤


1.生活リズムを整える できるだけ生活

リズムを一定にしましょう❗


2.冷房で身体を冷やさない 室内外の激しい

温度差は自律神経のバランスの乱れを

引き起こす原因です❗


3.入浴時は湯船に浸かる 😚🌈


4.睡眠をしっかりとる 


5.適度な運動を心がける 


6.こまめに水分を補給する 


7.栄養バランスの良い食事を心がける