8月12日月曜日❗🌈🤗
今日も熱い夏の月曜日😝❗


おじさん仕事休みの日❗
イェーイ😉✌️✨
モン吉君とマッタリよ❗
お休みだから床屋に行って
さっぱりしてくるわ🥹
モン吉君はプチ😫✌️
お留守番だね❗😝💦🙀


おじさんがブロクチェックしていると❗
モン吉は元気にお部屋で運動会😆💦
どしたのモン吉❗たま〜に走り回るよね

お部屋の中を走りまくっております❗
元気じゃの〜❗運動不足解消ですね❗🤗🌈

ん~~ちょっと休憩かな❗❓🫡💦
と思ったら・・・・

キャットトンネルに潜り込んで😫💦
ネズミのおもちゃと遊んでる😆❗💨
可愛いいわ〜モンちゃん😆✌️🌈


トンネルを出てキャットタワーに登ったら❗
すぐに少し降りてきて🫡💦
ナニやってんのモンちゃんバタバタと😫❗


運動不足だから運動ニャー💕😸🐾

たまにお部屋の中をバタバタと駆け回る❗
モンちゃん元気じゃ😫🌈💦

いつもの場所でちょこんと一休み😲❗

ふぅ~疲れたニャー💕😹🐾
一休みニャー💕😽🐾

おっ😲✨シャッターチャンスじゃ〜❗
モン吉〜ブログ用に写真撮らして💦

あぁ~動かないでねぇ〜😉🌈💨

ちくしょう😩逃げられたぁ〜😆❗
なかなか一箇所でじっとしてないね😫💦
まぁ〜今日は休みだ♬まだまだ💦
チャンスは沢山あるのだ〜❗🤗🌈うふふ

🌈


✨小さい事は気にしない❗🐾

✨人に優しく自分にあまく❗🐾

✨今日も元気にガハハハと笑う❗💞

✨熱中症対策しっかりねー🤗❗

皆様のいいね❗
コメント❗元気もらってます❗
🐾

ありがとうー❗💕💨
🤩🙀❤️

ランチ日記と猫がいる風景は❗
月曜日はお休みです😆





マキアレイベル オールインワン プロテクトバリアリッチc

 


臆病な猫の飼い方ニャー💕

なるほどね~🤔❗

次回❗臆病な猫の改善方法に🤗💨
つづく〜😫💦