8月3日土曜日❗☺️
ベランダ暑いニャー💕🙀💦

イェーイ❗😂
今日も激アツじゃ〜❗💥
灼熱地獄な夏🎐じゃ〜💦
体調管理しっかりねー❗
おじさんもモン吉も🐾
頑張って楽しんで😆😸
まーす❗ガハハハ💦


おじさんベランダ暑いニャー💕🙀🐾💦
ブラッシングお部屋の中がいいニャー💕

暑いからね〜😂💦
明日はお部屋の中でブラッシング♬
しましょうね〜😫💦


もう少し日向ぼっこするニャー💕

じゃ〜おじさん動画とるよ🤗❗
ブログ用にね❗💕😝
暑い暑い暑いね〜モン吉〜❗😂💦💨


モン吉〜おじさんギブアップじゃ〜❗💥
お部屋の中に入るよ〜❗😫💦

ニャー💕まだ日向ぼっこするニャー💕

え〜日向ぼっこのし過ぎはヤバイよ❗💦
熱中症にならない程度にね〜😩💨
わかったモン吉〜❗😅💦暑いぞ〜


ガハハハ❗🤣モン吉元気じゃの〜❗
ちゃんと尻尾で返事してるのね😆💨


じゃ〜おじさん中に入るよ〜❗😄
耳だけコッチに向けて話は聞いてるのね❗
体暖まったら中に入ってきてね😄💦

わかったニャー💕😸🐾
もう少しゴロゴロするニャー💕💦

( ´ー`)y-~~ブフゎ〜💨❗



あれあれ〜今日はゴミ箱なんですね〜❗
熱中症大丈夫ですかモンちゃん❗😅


ベランダ日向ぼっこ満足したニャー💕😽
幸せニャー💕😸🐾

よかったね~モンちゃん❗🤣ガハハハ
ゆっくり休んでてね❗😆💕
おじさんブログチェックしよーと❗
😝



✨小さい事は気にしない❗🐾

✨人に優しく自分にあまく❗🐾

✨今日も元気にガハハハと笑う❗💞

✨イェーイ❗夏を楽しもうぜー❗✨

皆様のいいね❗
コメント❗元気もらってます❗
🐾

ありがとうー❗💕💨
😂😹🌈





bflat