HUNGRY〜❗😂
お腹空いたぁ〜❗✌️
今日はここじゃ〜🤗💦
青空さんありがとう❗😫💨


松屋さんで朝定食じゃ〜❗😂


11時までに頼んでね❗🤗🌈


ソーセージエッグW定食❗😝
牛皿 & ライス特盛❗💨


目玉焼きの黄色が美味しそうじゃ〜😫💦
久しぶりの目玉焼きじゃ〜❗


焼き海苔&牛皿 &お漬物も😆✨
嬉しいね〜🤗🌈


サラダにはもちろんゴマドレじゃ〜😆❗
おじさんゴマダレ好きなのよ🤗✌️


いただきまーす❗🤣ガハハハ
さわやかサラダで気分をリフレッシュ❗


焼き海苔😝巻き巻きご飯も美味しいぞ❗


ウインナーもうまそーじゃー🤗🌈
カリっといい歯ごたえがたまりませーん


ライス🍚の小をお替りして😆💦
牛肉のせてポン酢をかけて❗💨☺️
ポン酢牛丼の出来上がりじゃ〜❗😫💦


元気にお口にカキコミます❗😫💦
旨ーい最高のランチじゃ〜❗💥🌈💨


はい🙂‍↕️ごちそうさま❗✨

今日も元気にお仕事頑張るよー🤣❗
🚙💨



モンちゃんは涼しいお部屋で🐾
お留守番❗😅





GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ