8月1日木曜日❗
コチョコチョじゃ〜❗🤗モン吉〜🌈
おじさ〜んソコは弱点ニャー💕😹


イェーイ❗😫💦
暑い暑い暑いね〜❗
熱中症対策やってるかぁ〜
今日も危険な暑さじゃ〜
気合いを入れろ〜😆🌈
入れ過ぎて❗💦
鼻血出すなよ〜❗💥
ガハハハ❗🤣✌️


モンちゃん今日から8月スタートじゃ〜❗
激アツのじゃ〜❗🤗💦
去年こんなに暑かったかな❗❓🤔

暑かったニャー💕😽💦


おじさんはお外に仕事行くからニャー💕
暑いのが大変ニャー💕😹🐾
僕は涼しいお部屋でお留守番ニャー💕

いつもありがとうモンちゃん❗😂
ホント助かるわありがとうね〜😫💨


モンちゃんがそばに居てくれるから❗🤗
おじさん頑張れるんだよ❗😄💦
モンちゃん命ナンだよね❗🤣ガハハハ

パリオリンピックで日本も頑張って❗
メダル🥇ラッシュしてるから😆
モンちゃんとおじさんのも❗
熱くなるよ〜❗🤣ガハハハ💦💥


熱くなるかニャー💕😸🐾❓

熱くなるよモンちゃん❗😘💦✌️
最高のにしようね❗😫✨

ニャー💕

🌈


✨小さい事は気にしない❗🐾

✨人に優しく自分にあまく❗🐾

✨今日も元気にガハハハと笑う❗💞

✨人生笑って楽しんでね〜🤗✌️

皆様のいいね❗
コメント❗元気もらってます❗
🐾

ありがとうー❗💕💨
☺️😸🌈




BORDER FREE cosmetics ホイップフォームフェイシャルウォッシュ

 



猫の水ニャー💕😸🐾





なるほどね~🤔💦

次回❗猫に適した水の種類と特徴に❗😆
つづく〜❗😘✌️😾💨