7月9日火曜日じゃー❗
公園ニャー💕♬❗

元気ですかぁ〜❗
人生楽しんでますかぁ〜❗
笑ってますかぁ〜❗
おじさんもモン吉も🌈
ハッピーです❗😺🤗


おじさ〜ん😺❗降りるニャー💕


モン吉〜久しぶりの公園じゃ〜❗😆✌️

お外ニャー💕嬉しいニャー💕😸🐾
ウロウロするニャー💕😽🐾


おじさ〜ん草が美味しいニャー💕😺🐾

ガハハハ❗🤣モン吉〜猫草じゃないよ〜
それは雑草じゃ〜♬〜お外は楽しいね❗
蝉が鳴いてるね〜もう夏がそこまで❗
来てるかな❗😆🌈


メッチャ蝉が鳴いてるニャー💕😼❗
捕まえたいニャー💕😽🐾

モンちゃんよくマンションの渡り廊下に❗
転がってる蝉の死骸を玄関に❗😱
持って帰ってくるからね〜😂💦
蝉大好きナンだよね❗ガハハハ🤣👍
おじさんは蝉いらないよ〜❗😅


おじさ〜ん蝉捕まえに行くニャー💕😾🐾
木に移動するニャー💕😸💦

え〜😱蝉捕まえにいくの〜❗
夏休みの子供みたいだね❗モン吉〜❗
ガハハハ❗🤣💨


ニャー💕蝉捕まえるニャー💕😼🐾
蝉はドコニャー💕😺🐾

モンちゃん木の上で蝉捕まえるは😱💦
難しいからね〜だいじょうぶかな❓🤨💦


蝉がいないニャー💕違う木に移動ニャー💕
アッチの木に移動するニャー💕😸
おじさ〜ん連れってニャー💕😼🐾

アッチの木に行きたいの〜😅❗💦
おじさん蝉要らないんだけど😂💦🌈
ガハハハ❗🤣👍


はいよ〜モンちゃん蝉が鳴いてる木だよ❗
蝉捕まえられそうかな〜😂💦

頑張るニャー💕😾💦
蝉はどこかニャー💕😼🐾💦
いないニャー💕🙀🐾


キロキロするニャー💕😸🐾💦
蝉ちゃ〜んニャー💕😺💨


モンちゃん木の上で蝉捕まえるのは❗
いいけどね〜❗😅木の上から落ちたら❗
ヤバイからね〜低い木にしましたよ🤗🌈


なかなか捕まえられないニャー💕🙀
難しいニャー💕🙀💦🐾


蝉が鳴いていても木の上の登り方は💦
慣れてないからね~危ないよ😫❗
モンちゃん蝉とりは諦めたら〜💦
アッチの日陰に行こうよ〜😅💨
暑くなって来たからね~❗ガハハハ🤣


そうするニャー💕😸🐾
蝉はまた今度にするニャー💕😽🐾💦
日陰に移動するニャー💕😸🐾


モン吉〜日陰は涼しいね〜😆💦💨
涼しいニャー💕気持ちいいニャー💕
砂場の砂が気持ちいいニャー💕😸


ガハハハ❗😆熱中症になると❗
ヤバイからね〜❗日陰で休んでね❗🤗

涼しいニャー💕気持ちいいニャー💕🐾
公園は楽しいニャー💕❗😸🐾
お家に帰りたくないニャー💕😺💦🐾

うふふ〜❗お外は楽しいね〜☺️🌈
そろそろ帰ろうか~モンちゃん❗😫💦
お外でいっぱい遊んだから❗
お家に帰って体洗いますからね~❗
久しぶりのお風呂🛀シャンプーするよ❗
モンちゃんの大嫌いな❗😂
お風呂🛀シャンプーじゃ〜❗🎉


嫌な予感がするニャー💕🙀💦
帰りたくないニャー💕🐾
お風呂シャンプー大嫌いニャー🙀💦

ガハハハ❗🤣
お風呂シャンプーじゃ〜♬❗

🌈


✨小さい事は気にしない❗🐾

✨人に優しく自分にあまく❗🐾

✨今日も元気にガハハハと笑う❗💞

✨🤣イェーイベィベェー♬ニャー💕

✨明日のお風呂シャンプー編につづく〜


皆様のいいね❗
コメント❗元気もらってます❗
🐾

ありがとうー❗💕💨
😆🙀💦




マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール