HUNGRY〜❗😱
お腹空いたぁ〜❗
今日はここじゃ〜❗😫💦

入店なのだぁー❗❤️🤗

ご飯泥棒ランチじゃ〜❗🤣ガハハハ

ボーカイ鉄板の甘辛ポークじゃ〜🤗❤️

ここは全部セルフです❗🤣🌈

パンもご飯も自分で準備するよ❗😫💦

ネギとわかめのビーフブイヨンスープ🤣
今日はコレにしました❗☺️🌈


はい準備はオッケー🤣💦ガハハハ
後は料理をまつだけじゃ〜❗
もちろんライスは激大盛りよ😫💨


やってきましたよ❗😫うまそーじゃー❗
豪快鉄板の甘辛ポーク🤣🌈
鉄板の焼きがあまいぞ❗ジュ〜て
音がしないのよねー❗🤣ガハハハ

野菜がてんこ盛り嬉しいね😫💦
辛いのか辛いのかコノヤロー❗😫🌈


では野菜から頂きます🤣❗
辛さがピリッときてこれは激うまです❗
旨いわ〜❗🤣✌️

小麦粉をまとっているポークも❗🌈
ソースがよく頼んで美味しい❤️
激辛旨いわ〜❗🤣💦

自分で焼いたパンも頂きますよ😂✌️

この甘辛ソースパンにも合うぜ❗🤣
ガハハハ❗🤣💦
豆板醤が決め手の甘辛いソース😉✌️


マジでご飯泥棒ランチでした🌈😫✌️


はいよ〜ごちそうさま❗😝💨
お腹いっぱい大満足のランチでした✌️😉




モンちゃんはエアコンの効いたお部屋で
お留守番❗😂ガハハハ





GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ