🤗7月1日月曜日🎉✌️
🙀ン〜💦☔雨ニャけどベランダ🐾
濡れてないニャー💕😺🐾💕💕


イェーイベィベェー❗☔
また雨じゃ〜❗💦
⛈7月スタートじゃ〜❗☺️
天気は雨だが心は青空❗
ガハハハと笑って❗🤣
梅雨を楽しもうぜー❗
モン吉もおじさんも💦✌️
元気じゃ〜❗😁😺☔


ラッキーニャー💕
☔😸🐾

やったねーモンちゃん❗🤗
ゴロゴロできるよ~❗
おじさん仕事休みだからね〜❗🤣💦
😁一緒にベランダゴロゴロする〜❗💕

ガハハハ❗🤣〜🎉


でもヤバイニャーよ🐾少し雨がニャー❗
振り込んできたニャーよ🙀💦🐾


おじさーん🐾少し濡れてきたニャー🙀❗
びしょ濡れになるニャー🙀☔

え〜まだ🤔❗だいじょうぶだよ〜❗
雨が激しくないよ~😆💨
今のうちにゴロゴロするんじゃ〜💦🤗


ニャー💕ゴロゴロするニャー💕😸🐾

モン吉〜ゴロゴロ気持ちいいね〜❗😆
🤣ガハハハ❗💦
梅雨なんてぶっ飛ばそうぜ❗🌈
イェーイ❗心の中は青空じゃ〜❗✌️


おじさんニャー💕❗元気ニャー💕🙀💦
僕もおじさんと暮らしてると😺🐾
元気出るニャー💕😽🐾💕
今日は一緒にいっぱい遊んでニャー💕😽

任せとけよ❗🤗
バカヤロー❗

🤣ガハハハ❗

掃除もニャー💕😽💕❗


😭
掃除するよ〜💦



🌈



✨小さい事は気にしない❗🐾

✨人に優しく自分にあまく❗🐾

✨今日も元気にガハハハと笑う❗💞

✨ね〜ニャー💕笑ってニャー💕🐾

皆様のいいね❗
コメント❗元気もらってます❗
🐾

ありがとうー❗💕💨
😁😺💦






リッドキララ

 



黒猫の歴史ニャー💕




なるほどね~🤔🌈
明日の黒猫の歴史ニャー💕に❗
つづく〜✌️🤗💦