HUNGRY〜❗✨😆
お腹空いたぁ〜☔😱
久しぶりのどんじゃ〜❗🤣

入店じゃ〜❗😩💨1番ノリじゃ〜❗

ドリンクバーはパス🤣💦

セルフ方式だから自分でパンを焼く❗😂

ライスも自分でもちろん大盛り🤣💦

いつものオニオンスープ😂❗🌈


準備は完了❗😁✌️
あとは料理が来るのを待つだけじゃ〜❗

今日の狙いは❗😆🌈
新しいメニューが登場じゃ〜❗😆
今日は🥩ポークじゃ〜❗🎉

やってきました❗😁✌️
ソースをかけていただきます❗😆💦
ジュージュー❗🤣💨👏たまらない〜
ガハハハ🤣❗美味そうじゃ〜❗


結構野菜が爆盛りです👏🤣❗
嬉しいねー😁🌈


キャベツとモヤシがてんこ盛りじゃ❗💦
野菜屋が沢山食べれて嬉しいねー❗🥹


ポークも分厚い生姜焼きみたいな感じで❗
旨いねー❗🤣👏
香ばしい醤油ソースが❗
うまい〜❗最高じゃ〜❗


ライスお替りして食べるよ🥹💦🌈
ソースがよく絡んだポークがうまい❗👏
確かにごはんどろぼうなランチじゃ❗


マジ旨いわ〜🤣💨✌️ガハハハ❗


自分で焼いたパンも美味しいね❗😁👏




はい🤗🌈ごちそうさま👏💦
大満足の🥩ポークランチでした❗💕



モンちゃんはお留守番❗🤗




GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ