6月28日金曜日🤗✌️
テーブルの下で香箱座りニャー💕😼


雨じゃ〜☔😫💦
イェーイベィベェー❗☔
🌧ジメジメじゃ〜❗😅
モン吉もおじさんも❗
水も滴るいい男じゃ〜❗
😆😽☔

☔ダメだこりゃニャー雨ニャー🙀🌧💦

モン吉〜雨じゃ〜ベランダ無しよ😅
だね〜❗😱💨
ブラッシングしましょうね〜❗😆✌️


ニャー💕ブラッシングするニャー💕😺

綺麗🥹✌️綺麗にしましょうね〜🎉
ベランダ出れない☔♬〜
ベランダ出れない♬💦〜♬〜

ニャー💕気持ちいいニャー💕😸🐾

今日も元気にブラッシングじゃ〜♬〜☺️
雨の日はベランダ出れない♬
ベランダ出れない♬の〜♬💕☔

おじさ〜んお尻〜お尻ニャー💕😸💦

モン吉〜お尻デカイね〜❗😆💨
お尻〜大好き♬モン吉君〜♬〜❗💕

気持ちいいニャー💕😸🐾💦

雨の日は〜♬お尻大好き♬モン吉〜❗🎉
お尻をブラッシング〜♬〜❗🥹〜
ルンルンルン〜♬❗💕🤗

ニャー💕😽おじさんブラッシング♬🐾
毎日ありがとうニャー💕😺💦🐾

モンちゃんのタメなら〜♬〜🤗💕
おじさ〜ん♬〜頑張るよ〜♬〜☺️〜
ルンルンルン♬〜❗😆✌️

ニャー💕😸🐾ありがとうニャー💕

ガハハハ❗🤣💦幸せじゃ〜♬〜❗💕
ブラッシング♬幸せじゃ〜❗👏
ルンルンルン❗🤗💦

反対もしてニャー💕😺🐾💨

反対も〜ブラッシング♬〜するよ~❗
♬幸せ〜幸せ〜楽しいわ〜♬😆💦
モンちゃんといっしょでルンルンルン❗

はい😆💨終わり〜❗
まだまだいっぱい取れますね❗😭👍
ガハハハ❗🤣元気じゃの〜❗✌️


モン吉〜ブラッシング♬終わったから❗
お水飲む〜♬〜ルンルンルン❗😁

飲むニャー💕😺✨🐾

ブラッシングの後のお水は美味しい❗😺
ニャー💕😸🐾

熱中症対策だからね〜こまめに❗😁✨
水分補給しっかりねー❗モン吉〜


またびしょ濡れニャー💕🙀💦

ガハハハ❗🤣💦
やっちまったな~❗👏


やっちまったニャー💕
ペロリンチョ❗😽🐾



✨小さい事は気にしない❗🐾

✨人に優しく自分にあまく❗🐾

✨今日も元気にガハハハと笑う❗💞

✨☔雨じゃ〜風邪ひくなよ〜❗💨

皆様のいいね❗
コメント❗元気もらってます❗
🐾

ありがとうー❗💕💨
🤗😺☔



【カラダノート】ママびより × バーバパパ

 


外ネコ❗ニャー💕🙀💦




なるほどね~❗🤔💦
明日の外ネコ❗ニャー💕につづく❗🙀

🐾


全国の猫の保護団体の活動内容は❗


活動内容としては動物愛護センターで

保護している犬または猫を預かり必要な

ケアを行いつつ飼養しながら適正がある

新しい飼い主を探すことです。 

また新しい飼い主が見つかった場合は

適切な手続きを踏んで譲渡し飼い主に

助言などを行い動物愛護センターに

新しい飼い主が見つかったことなどを

報告します❗


全国の保護猫活動の皆様❗😫

本当にご苦労さまです💦

ありがとうございます😊♬


皆様の活動により沢山の命が救われて❗

折りますことを感謝しております❗


コレからも陰ながら応援しております❗


       モン吉、おじさん❗😽😆