HUNGRY〜❗😅✨
お腹空いたぁ〜❗🌈
今日はここじゃ〜❗🤣👍

入店じゃ〜❗😆✨

店内も広いのじゃ〜😆✨❗

おかず色々あるね〜❗🤣🌈

ソーメンとお蕎麦コーナー❗✨😅

品数豊富ですね〜🌈😆💨

天ぷら&トンカツじゃ〜🌈😅

🍢おでんもあって嬉しいねー❗😫


👏🌈おじさんの食べたい物は😆✌️
コレなのじゃ〜😫❗
ざるそばフェア✌️😆💨🌈

今日もうなぎじゃ〜❗🤣ガハハハ
食べたい時に好きなものを食べる❗🤗
幸せじゃ〜❗😆👏💦


いただきまーす😆❗💨✌️

うなぎまぶしご飯じゃ〜👏😆🌈

ざるそばじゃ〜✌️🤗💨
おじさんお蕎麦大好きなのだぁー🤣✌️

豚汁は欠かせませんね🤗🌈

具沢山の豚汁✌️🌈旨いねー❗
心も体も温まる1品ですな😫💦🎉

では❗😫ざるそばじゃ〜🤣💨
この蕎麦の「のど越し」が実に最高じゃ〜
ウマウマじゃ〜❗🤣ガハハハ

うなぎまぶしご飯もパクリンチョ❗😫🎉
2日続けてのうなぎ😅🌈
美味いんじゃ〜😫❗💦

小さいながらも油が乗ってるよ😫🌈
タレもそんなに甘くなくて❗🤣✌️

バクバク食べれちゃう❗😆👏
ヤッパリうなぎはたまらんわ❗🌈😁


はい👏❗ごちそうさま🤗🌈
今日も幸せな美味しいランチでした❗🎉


モンちゃんはお留守番❗😫💦
また鰻ニャー🙀🐾💨




GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ