6月27日木曜日❗☺️🌈
綺麗な猫ちゃん❗モン吉君😆✌️


鬱陶しいぜ〜❗😫
梅雨を快適に過ごすぜ❗
お腹冷さないようにね〜
梅雨なんて❗😆
ぶっ飛ばそうぜ❗💦🌈
モン吉もおじさんも😸☺️
ハッピーで〜す❗🤣


僕は気持ちいいニャー💕❗😸🐾

なんだぁ〜モン吉〜❗😱💨コノヤロー
猫鍋で涼しんでるじゃないか〜❗😭
羨ましいの〜😫💦あっぱれじゃ〜❗👏


ニャー💕気持ちいいニャー💕😽🐾

鬱陶しい梅雨の中❗😅快適ですね〜❗
お気楽モンちゃんは❗❓😆🌈
モンちゃんが幸せならおじさんも幸せよ❗
ガハハハ❗🤣💨

なんだかなぁ~❗🤨ちょとムカツク〜💨
幸せそうな顔しやがって❗😫💦
余裕ぶっこいてんじゃ無いよー全く〜❗😩

ペロペロするニャー💕😽🐾🌈
ニャニャニャー💕😸💦


( ´ー`)y-~~ブフゎ〜💨
ブログチェックしよ〜と❗☺️🌈


あら💦〜もう猫鍋いいの〜モン吉〜😆
香箱座りして〜リラックスだね〜❗

猫とは警戒心の強い生き物です❗💦
そんな猫が🌈
「前あしを使えなくてもいいや」
と思えるほど「外敵がいない」
「危険が感じられない」と判断している
証拠です❗😁✌️

飼い主さんの前でも香箱座りをしてくれる
ようであれば信頼してくれていると考えて
良いでしょう👏❗☺️

ガハハハ❗🤣🎉✨やったね❗


モンちゃん眠くなっちゃたかな❓😆💨
寝ちゃうのかなぁ〜😅❗


モン吉〜コッチにおいで〜❗✨😆
いっしょに遊ぼうよう❗🎉😁

ニャー💕来たニャー💕😺💦
ニャー💕にして遊ぶのおじさん❓😽

🐀ネズミじゃ〜❗😁🐀
オラオラ❗😆ネズミ攻撃じゃ〜❗🎉

ニャー💕ネズミ🐭ニャー💕
ニャーニャー💕😸💦
捕まえたニャー💕😼✨

 単純なヤツ(猫)だね〜❗🤣💨
モンちゃんネズミ🐭攻撃遊び❗😁✨
楽しいね〜❗🤣ガハハハ
ネズミ捕まえたお手々が可愛いわ❗🤗


僕もおじさんと遊ぶの大好きニャー💕
毎日〜毎日遊びたいニャー💕😸🐾
🐀ネズミ攻撃遊びも好きニャー💕😺


ゴロリンニャー💕😸💦
幸せな時間ニャー💕🌈🐾
毎日🐾毎日🐾おじさんと楽しく❗🐱
遊びたいニャー💕

なんて❗可愛いんだモン吉〜😫💕
癒やされるわ~❗🤣💦
ホワイトエンジェルじゃ〜❗💕

鬱陶しい日が続く梅雨だけど❗😱🌈
モンちゃんと元気に遊んで❗🎉
梅雨なんてぶっ飛ばそうぜ
イェーイ❗😫💨

🤗🐱


✨梅雨の時期の健康管理はどうしたら☔
いいですか❓🤔💦

対策としてタンスに防湿剤を入れたり
除湿機を使って湿度を下げることです。 
また晴れた日には布団を干し
布団叩きなどでダニなどの死骸を
落とすように心がけましょう。
 室内のほこりもこまめに掃除機がけを
して下さい。 
梅雨時は気温も低い日が多く薄着で
寝ていますと風邪などの気道炎を起こす
場合があります🌈❗

ヤッパリこまめに掃除だな❗🤗☔
皆様も元気に体調管理しっかりね〜❗
😸😆💦


🐾


✨小さい事は気にしない❗🐾

✨人に優しく自分にあまく❗🐾

✨今日も元気にガハハハと笑う❗💞

✨笑って梅雨をぶっ飛ばそうぜ❗☔

皆様のいいね❗
コメント❗元気もらってます❗
🐾

ありがとうー❗💕💨
😼☺️🌈





リッドキララ

 



段ボール大好きニャー💕😸🐾



なるほどね~🤔❗
ヤッパリ段ボール📦や箱は🤗😺❗
猫ちゃんの1番の宝物なんだね❗🤣💦