6月26日水曜日🥹✌️
モン吉〜ナニやってんの〜❗☺️💦

涼しいけどー😫✌️
ジメジメじゃ〜❗😱💦
おじさんもモン吉も❗
元気ですよ〜❗🙀😆🌈
ガハハハ❗💕


ベランダゴロゴロニャー💕😸💦
太陽☀なしニャー💕🙀💦

モン吉〜お空が青空じゃないねぇ〜❗😅
まぁ〜土砂降りじゃないだけ🤔✨💨
ましかぁ〜❗🤣ガハハハ〜💨


おじさ〜ん☔雨降るのかニャー❓🙀🐾💦

え〜天気予報じゃ曇り☁って言ってたよ❗
降らないと思うよ〜❗🤔☔雨❗
それよりモンちゃん6月も❗残り5日💦
今年もあと半分になっちゃたなぁ〜❗😫
早いね~❗歳とるのがね〜😅😸🐾


ジジイ&ジジイニャー💕🙀❗🐾

本当〜ジジイ&ジジイだね😅💦❗🌈
まぁ〜二人共まだ元気だから😁✨
人生笑って楽しもうね〜❗😆✌️🌈


ニャー💕😺ニャー💕人生笑うニャー💕
楽しむニャー💕😽🐾

そうだよね~☺️❗モン吉〜✌️
何事もプラス思考でね❗😁🌈👏
小さい事は気にしないでファイトじゃ〜❗


ペロペロするニャー💕😽🐾❗

ナンだよ〜❗😫真面目なお話してるのに
真面目に聞いてよね〜お気楽な猫じゃ〜
カジカジグッズはどうなの〜❓😅


う〜んニャ〜😺🐾大丈夫ニャー💕🐾
カジカジするニャー💕😼💦

ワーイ良かった❗良かったわ〜❗🤗💕
カジカジして歯磨き練習しょうね❗😁
早速して見せてよ❗モンちゃん❗🥹💦


しかたないニャー💕❗😸🐾💨
見ててよ〜ニャー💕おじさんニャー💕😽


😾ニャー💕カジカジするニャー😸🐾
ちゃんと出来るニャー💕🐾
歯磨き練習ニャー💕ね🐾おじさんニャ😸

🥹
おじさん感激よ❗
元気でたぁ〜❗

モンちゃんありがとう❗
ガハハハ❗🤣👏

🐱


✨小さい事は気にしない❗🐾

✨人に優しく自分にあまく❗🐾

✨今日も元気にガハハハと笑う❗💞

✨熱中症対策しっかりねー😱❗💨

皆様のいいね❗
コメント❗元気もらってます❗
🐾

ありがとうー❗💕💨
🤗😺🌈






三ツ星ファーム