6月25火曜日😤✌️
モンちゃんただいま〜✌️😆🌈
プチお留守番❗お疲れちゃん❗☺️💦
お出迎えポーズありがとう❗🥹

ニャニャー💕お帰りおじさ〜ん🌈😽

✌️💨

カジカジグッズ沢山買ってきたぜ❗
イェーイベィベェー❗🤣💦
ガハハハ❗🤣
おじさんこれを買いましたわ❗🤗🌈


ニャー💕色々買ってきたニャー💕😺
歯磨きグッズニャー💕🙀💨🐾


コレはニャー💕初めて見るニャー💕😸


クンクンニャー💕😺💦
モンちゃんマタタビぬりぬりして❗🥹
使おうねー😫💦歯磨きグッズ❗✌️


あっ💦ニャー💕ネズミニャー💕😾
ネズミ見つけたニャー💕😸🐾


カジカジネズミニャー💕😽🐾
嬉しいニャー💕🥹😺❗


歯磨きグッズの買い物レシート🤗💨
まあまあのお値段ですね〜❗😵💦

早速スプレー使ってみた😆✌️💨
魚君にスプレーかけてモンちゃんの❗😆
反応はどうかな~❗🤗💕


あれ❗あれ❗あれ❗
あまり反応しないね〜❗😩🌈
かけ方が少ないのかな〜🤔💨❗
初めての匂いなのかなぁ〜❗❓💦
ちょとがっかりだね❗😵❓❓❓❓❓


次はこの粉末タイプで試してみるか❓❗
どうなんだろうな❗これは🤗💦
いつものマタタビじゃ〜❗😁👍🌈


この歯磨きグッズにマタタビつけて❗😆
モンちゃんはいどうぞ〜❗🤣👍


あれ〜❓
😵💨
これまた反応が薄いな〜❗どしたの

マタタビに反応しない日なのかなぁ〜❗


モン吉〜カジカジしないの〜ね❗😩
う〜ん🤔こういう日もあるさ❗😵💨
ゆっくり慣れていこうなモンちゃん❗😆


なんじゃ〜機嫌悪いのかなトホホ😩💦
歯磨きグッズ買ってきたケドね❗
カジカジはおわずけでした😫❗

ネズミの方が良かったかな❗😅💦
ゆっくり試してみるか❗😫💨
楽しみじゃ〜❗🤗🌈✌️

🐾

✨小さい事は気にしない❗🐾

✨人に優しく自分にあまく❗🐾

✨今日も元気にガハハハと笑う❗💞

皆様のいいね❗
コメント❗元気もらってます❗
🐾

ありがとうー❗💕💨
🙀😱❓




UMBILICAL