6月24日月曜日❗😆
元気ニャー💕ニャー💕ニャー💕😸


イェーイベィベェー❗
仕事休みの日❗
ガハハハ❗🤣💨
モン吉もおじさんも♬
元気100%じゃ〜❗😆😺
ルンルンルン❗💕


おじさんの仕事休みの日は😅❗💨
掃除の日でもあるのよねぇ〜❗😱💦
これを怠るとおケケ地獄の部屋になる❗

😱キャー怖いよー❗


お掃除よろしくニャー💕😽🐾

バカヤロー😁❗ちゃんと掃除するぜ💨
まかせとけよ❗🤣ガハハハ


おじさ〜ん今日歯磨きネズミ買いに🐾😺
いくニャー💕😸💦

行くよ〜ブログチェックしてから🤗
お昼前に出かけるよ❗😁

モンちゃんはプチお留守番よろしく❗😅
はーいニャー😿💙・・・・・🐾
グッスンニャー💙😿🐾寂しいニャー💦

🥹


モンちゃん♬ご飯食べますか❓❗😅
ごはーんニャー💕😸
食べるニャー💕🐾💦嬉しいニャー🐾

ハイよモンちゃんご飯ですよ❗😁✌️
桃屋か〜い❗ガハハハ😆💦
鰹節は美味しいニャー💕😸🐾❗
僕のご飯代しっかり稼いできてニャー💕

任せとけ😁モン吉〜❗
おじさんは頑張ってるよ❗😫🌈
◯◯◯さーん頑張ってるだよ〜❗😫

おじさんは❗ガハハハ❗🤣


ありがとうニャー💕😸🐾

ご飯食べたら次はお水だね🌈😫💦
水飲むニャー💕😺❗🐾


おじさ〜んお水出してニャー💕😽🐾
はいよ〜モン吉〜❗😆💦


ジャ〜〜🚰❗ペロペロするニャー💕😸🌈
お水美味しいね〜モンちゃん❗🤗


旨いニャー💕たまらないニャー💕😸🐾
ゆっくり飲んでよモンちゃん✨🤣


お顔が今日もびしょ濡れニャー💕🙀🐾

🤣❗ガハハハ
毎回びしょ濡れじゃ〜❗


お水を飲んでお顔を拭いてモンちゃん❗😁
椅子で一休みですね❗😅🌈💦

ニャー💕😺💦休むニャー💕


もしもしモンちゃん歯磨きしてよ😁❗
はい魚君だよ〜❗🤗💦

ニャー💕🙀🐾💦歯磨きニャー💕


ペロペロするニャー💕😽💨

駄目じゃんカジカジするの〜😫❗💦
カジカジしないと歯磨きの❗😵‍💫
意味がないのよモン吉君〜😤💨❗


噛んだら魚君が可哀想ニャー💕😿💨

それは噛んでいい魚君なの〜❗😫
ヤッパリカジカジネズミ買わないと❗😭
ダメかな~モンちゃん❗💦😫


こんなになっちゃったニャー💕😽

駄目だこりゃ❗😫💦
ガハハハ❗🤣✨



✨小さい事は気にしない❗🐾

✨人に優しく自分にあまく❗🐾

✨今日も元気にガハハハと笑う❗💞

✨イェーイベィベェー🤣✨

皆様のいいね❗
コメント❗元気もらってます❗
🐾

ありがとうー❗💕💨
😸😱🐾




BORDER FREE cosmetics ホイップフォームフェイシャルウォッシュ

 


猫の食中毒ニャー💕🙀





なるほどね~🤔❗
人間も猫もこの季節食中毒に気をつけ❗
ましょう❗😁🌈

猫の食中毒ニャー💕は今回で終了です❗
ありがとうございました❗

次回はまだ考えてません🌈❗😁
ガハハハ🤣❗💦