HUNGRYー😫❗
雨がジメジメじゃ〜❗😱
トンテキ食べて吹き飛ばすぜ〜❗
イェーイ❗ベィベェー❗🤣🌈✨
スタミナつけるぜ❗🌈

ガーン❗😱💦

なんじゃ〜こりゃ~❗😭💦
売り切れかぁ~❗大ショックじゃ〜❗
松屋さんしっかり❗😱
してよね~❗😫

急遽メニューを変更じゃ〜❗😅
ガハハハ❗小さい事は気にしない👍

まだ時間が間に合うぞ朝定食❗☺️👍
ラッキー❗🤣ガハハハ


ソーセージエッグW定食❗🤗💨
牛皿&ご飯特盛り❗🤣ガハハハ❗💨


半熟目玉焼きとソーセージじゃ〜❗
久しぶりじゃ〜❗🤣✨


いつもの特盛ご飯&焼き海苔😫❗
漬物 & 牛皿じゃ〜❗❗イェーイ❗😆💫


サラダにゴマドレかけまして❗😆


いただき〜マンモス〜😫❗💨


メッチャソーセージ美味そうじゃ〜❗
😫カリ❗うまーい❗💨


半熟目玉焼きの黄身ちゃん❗☺️
美味しそうに👍こんにちわ❗🤗✨


やきのりをご飯に乗せて❗🥹💦


パクリンちょ❗😆ガハハハ🌈
旨いわ❗😫〜♬


ライスの小をお替りして❗🌈😆

牛皿にポン酢を入れてと❗☺️💨

はい😆ミニポン酢牛丼の出来上がり❗
これを口の中に思っきりカキコんで❗💨
大満足❗美味かったわ🤣💦


ごちそうさまでした~❗🤗👍
トンテキ食べれなくて残念でしたが❗🥹✨
お腹はいっぱいになりました❗💦
ガハハハ❗🤣💨


これからガンガン暑くなってくる❗😵
じめじめ梅雨も鬱陶しい❗🥹💦
皆様くれぐれも体調を崩さないように❗
笑顔で頑張っていきましょう❗
ガハハハ❗🤣


モンちゃんはお留守番❗





GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ