6月23日日曜日❗🥹
ブラッシングまだぁ〜ニャー💕

雨☔じゃ〜❗😫
涼しいけどー❗
蒸し蒸しするね〜❗😫💦
おじさんもモン吉も❗
青春ど真ん中じゃ〜❗
🤗😽🐾


モン吉〜雨だね❗ベランダ出れないね😩
ニャー😿💙🐾

中国地方梅雨入りしたからね😫💦
お部屋の中で我慢だね❗ベィベェー♬❗
☺️ね〜うふふ💕

雨ニャー☔退屈ニャー🌧🐾
おじさ〜ん今日も仕事ニャー😿💕

日曜日も仕事だよ〜❗モン吉💦
貧乏暇なしだからね〜❗🤣ガハハハ
お留守番よろしくねー❗😅
でも明日の月曜日は休みだよ❗✨

月曜日は1日中モンちゃんと🤗💦
いっしょにいるよ❗😁💨
ね〜モンちゃん❗😆嬉しいね〜💕
って話聞いてますか❓😫💦


ちゃんと聞いてるニャー💕😺🐾
月曜日はいっしょニャー💕😸🐾❗
(多分ニャー爆寝するニャー)🙀💦


おじさ〜ん🐾😺もうマタタビないニャー

マジかぁ~今日買ってくるわ~❗🤗
ネズミ型の歯磨きおもちゃも💦
買いたいしなぁ~❗😤月曜日行くかな❗
ペットショプに❗🌈


ネズミ型の歯磨きおもちゃ❗❓🙀
ニャーんだソレニャー❓😺🐾

ペットショプに色々歯磨きグッズが❗☺️
あるんだよね〜❗お魚君ボロボロだし
休みの日に行ってくるわ❗😆


僕もいっしょに行くニャー💕😺🐾

えっ〜💦😫❗ダメだよ〜❗
モンちゃんはお留守番❗
ランチ日記の中華料理店にも😅💦
行きたいからさ❗ごめーんチャイナ❗


ふぅ~んニャン😾🐾❗
おじさんだけお外で美味しいもの食べて🐾
💢いいですニャーン😾💦🐾

ガーン❗😱💦💫
あっ😵ソレは・・・仕方無しに・・・
ランチ日記のブログを書くのに・・
皆様に紹介すれまなか・・・😵‍💫💦


言い訳が言葉になって無いニャン✌️❗😾💨
だからね〜😫❗💦💦

いいニャン💕僕のタメに夜遅くまで😺🐾
働いてくれてるの知ってるニャン😸✨
美味しいもの沢山食べてニャン💕😽
がんばれ〜ニャンニャー💕😺🐾

😭ありがとう❗
モンちゃん大好きよ❗
おじさん♬頑張るよー❗

💫


✨小さい事は気にしない❗🐾

✨人に優しく自分にあまく❗🐾

✨今日も元気にガハハハと笑う❗💞

✨笑って笑って笑ってね〜❗🤣

皆様のいいね❗
コメント❗元気もらってます❗
🐾

ありがとうー❗💕💨
🤗😸🌈





【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル

 


疲労回復ニャー💕😸



なるほどね~🤔✨
さぁー暑い日々を乗り切ろうぜ🤗🌈❗

栄養補給ニャー💕は今回で終了です❗
ありがとうございました❗😁

次回はまだ模索中❗🤣ガハハハ