6月22日土曜日だもんねー❗😁
猫トンネルニャー💕

イェーイ❗✌️😁
元気ですかぁ〜❗✨
蒸し蒸しするね〜💦😩
しっかり食べてね〜❗✨
モン吉もおじさんも❗
ハッピーで〜す❗🤗😸🌈


後ろ姿が哀愁あるね〜🥹モン吉〜♬

( ´ー`)y-~~ブフゎ〜💨

おじさんが玄関のドアを開けて❗🤗💦
イップクしてると必ずモンちゃんは❗
お外をニャルソック❗☺️うふふ

ニャルソックとは猫が窓の外をじっと
観察している様子を指す造語です。
 その姿がまるで「警備」しているように
みえることから警備会社「アルソック」
にかけて「ニャルソック」という
造語ができました❗🤗💨



( ´ー`)y-~~ブフゎ〜💨

モン吉〜♬お部屋に戻るよ❗🤣✨


少しおじさんと遊ぼうかね~❗💦
イクぜモン吉〜お手々攻撃じゃ〜❗🤣🌈

ニャーニャー💕負けないニャー😼🐾


今日は午後から雨が土砂降りになるよ〜❗
さっきテレビの天気予報で言ってたよ❗😅
窓閉めて仕事に行くからね〜😵❗💨


分かったニャー😾🐾💦
ベランダ我慢するニャー😹🐾💨

いい子だね〜モンちゃん🤗❗
頭ナゼナゼさせてねモンちゃん❗☺️
◯◯◯丸見えだよー❗🤣ガハハハ


うふふ☺️ナゼナ・・・❗
ニャー💢😾💨🐾

なんだぁ〜モン吉ーナゼナセさせろよ❗
バカヤロー😫❗💦

コノヤロー噛むんじゃないよ~😩❗
バカヤロー😵❗💦

痛いんじゃ〜コノヤロー❗🤣💨
😾ニャーナゼナセさせないニャー💢😼🐾
フゥー😾💨💦

もう遊んであげない😱❗
からね〜バカヤロー😫💦
うぇ〜ん😭💦

🌈


✨小さい事は気にしない❗🐾

✨人に優しく自分にあまく❗🐾

✨今日も元気にガハハハと笑う❗💞

皆様のいいね❗
コメント❗元気もらってます❗
🐾

ありがとうー❗💕💨
😁😸🐾





アソビュー!ギフト

 


疲労回復ニャー💕


なるほどね~😫💦
バランスが良い食生活を❗

明日の💨😁✌️
疲労回復の鍵を握るのはビタミンB群に
つづく❗🤣ガハハハ