HUNGRYー😆💨
イェーイベィベェー❗😫💦
ガハハハ❗😫美味しい中華ランチじゃ〜❗
また来ちゃたよ~❗😤💨

入店ですね❗😅💦


今日は日替わりに仕様かな~❗😁


店内1番ノリじゃ〜❗🤣ガハハハ❗


今日の日替わりランチ❗😆
北京風肉団子炒☺️🌈初めて食べるわ❗


いつものご飯とスープ🤣💦
ご飯はおじさんおかわりするよ❗😫💨


肉団子炒めの味はどうかな~❗😤💦
野菜もたっぷり入っていてボリューミー❗


麻婆豆腐が嬉しいねー🤗🌈
日替わりはボリューム満点じゃ〜❗😁


おっと今日は唐揚げじゃ無くて❗😅💦
春巻きなんだね❗😁💨


野菜から食べるよ❗😆いただきます❗
コレばっかし❗🤣ガハハハ


どれどれ肉団子の味はどうかな~🤔❓
おおっ〜悪くない☺️✨
甘辛で少しピリッとくるぞ美味い❗😤
ご飯に合うなぁ〜😆💨❗

麻婆豆腐はご飯お替りしてから❗😆
お楽しみ〜じゃ〜❗🤣ガハハハ


う〜ん春巻きも悪くないぞ❗😁
パリッとした食感がたまらない❗美味い❗


ご飯おかわりして麻婆丼じゃ〜❗😆


ピリ辛の麻婆がうまい❗🤣💨
コレは病みつきになるぞ❗美味いな〜❗


はい😆❗ごちそうさまでした✨
今日も美味しいランチをありがとう❗



モンちゃんはお留守番❗😫





GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ