✨HUNGRY〜😫✨
お腹空いたぁ〜❗☺️
今日はここじゃ〜❗🤣🌈


入店じゃ〜❗🤣ガハハハ


今日は日替わりはパスじゃ〜❗🌈☺️


いつものカウンターテーブルに座る🤣❗


さぁー今日は何食べようかな❗❓🤔


青椒肉絲定食❗🤣うまそーじゃー❗

おおっ😆💦ピーマンタップリ❗🌈
嬉しいねー💦❗🤣ガハハハ

サラダ🥗&中華スープ❗😤💦


付け合わせの唐揚げがでかいな❗😤
中華の唐揚げ美味いよね〜❗😫


サラダからいただきます😤💦
ごまドレッシングがかかっているぜ❗


おじさんはスープにコショウを入れます❗
コショウの味がスープを引き立てる🤗


これは美味いぞ塩加減がちょうどいい🤗
ピーマンがシャキシャキで😫🌈
噛めば噛むほど肉汁と交わって美味しい
クセになる味だ❗🤣ガハハハ

唐揚げもジューシーで柔らかい🌈😫
外はカラッと上げてある美味いぞ🤗💦


この細切りのタケノコの歯ごたえが😫🌈
たまらなく食欲をそそってくる❗😁
ヤッパリ中華は油ギトギトが美味い❗


はい😁ごちそうさま❗
青椒肉絲定食❗満足のいくランチでした😆



モンちゃんはお留守番❗😫💦





GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ