6月21日金曜日❗😫
梅雨入りニャー💕ニャ❗

ガハハハ❗😆
涼しいぜ♬ベィベェー❗
梅雨入りだぁ〜❗💦
元気ですかぁ〜✨
笑ってますかぁ〜❗🌈
おじさんとモン吉は❗
青春だぁ〜❗😸😤


ニャーニャー💕🙀💦
おじさ〜んお外出たいニャー💕😽🐾
ダメ〜😫❗
出たいニャー💕ニャー💕ニャー💕😹
出たいニャー出たいニャー💕😺

しょうがねえな〜モン吉😩💦
ちょっとだけよ❗😅💨
ハイよモンちゃん❗😆👍✨
下の階に降りたらダメだよー❗😫💦


はーい❗😫💦
帰ってきてくださーい❗😆💨🌈


お帰りモン吉❗😁ちょこっとお外💦
楽しかった〜❗🤣ガハハハ


もっとお外に❗🙀💦
でたぁ〜いニャー💕😸🐾
手足が汚れるからね〜ダメよ❗😱
ベランダで我慢じゃ〜❗😆✌️ガハハハ


おじさん〜❗😁
ブログチェックしよーと❗☺️💨
コメントきてるか・・

バサ〜バサ〜❗
キャー😱❗

うわっカーテンが😩💦
カーテンが落ちたぁ〜❗
なんで〜❓🤔

モン吉〜飛びついた〜❓😵
モン吉君❗爪を引っ掛けたのかな~❓🤔
ん~~自然現象か❓😫わからないわ💦
つっかい棒で止めてるだけだからね❗


こんな感じでね❗😫💦

はい😆直りました❗ガハハハ
ビックリしたね〜モンちゃん❗🤗🌈


寝るニャー💕💤💤❗
寝るんかぁ〜い😫❗



💤💤💤💤🐾🌈
平和だね〜❗🤗💕

💤


✨小さい事は気にしない❗🐾

✨人に優しく自分にあまく❗🐾

✨今日も元気にガハハハと笑う❗💞

✨笑って笑って人生楽しんでね〜❗🌈



皆様のいいね❗
コメント❗元気もらってます❗
🐾

ありがとうー❗💕💨
☺️😽💦




マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール




【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー

 



疲労回復ニャー💕



なるほどね~🤔🌈
バランスか〜ビタミンCだね❗👍

明日の【疲れの症状別】
疲労回復に欠かせない栄養素は❓に
つづく❗😫✨💨