6月20日木曜日😤👍
気持ちいいニャー💕😸涼しいニャー💕

ガハハハ❗🤣💦
暑いぜ♬ベィベェー❗
笑って笑って人生❗
イェーイ❗👍😆
楽しもうぜー❗💨
モン吉もおじさんも❗
ハッピーで〜す❗😺😁🌈


フニャーニャー💕😹
お気楽だね〜モン吉君❗ガハハハ🤣

🐾猫は夏になると動かなくなりますか❓

動きが減る❗ 猫は暑いと感じると💨
日陰の涼しい場所でじっとしていることが
増えます❗😸🤔

犬のように舌を出して熱を放出することも
あまりないため猫は私たちが思っている
以上に熱の放出が苦手なのかもしれません

 出来るだけ涼しい場所で必要以上に
動かないことが猫にとっての暑さ対策
なのでしょう❗😺😁


なるほどね~🤔❗
だからモンちゃんもじ〜っとしてるの❓
そこは居心地がいいんだね❗☺️


体力温存攻撃ニャー💕😼🐾
そうなんだ~😅おじさん猫は暑いと❗
活発に元気に動き回ると思ってたよ❗😅
まぁ〜モンちゃんジジイだけどね😆💫


フン💢ニャー❗😾プイ💦
おじさん猫の事マダマダ何もしらない🐾
ニャーですよ〜ニャー😼
人間だって昼の暑い時より🐾
夜❗涼しくなったときの方が動き回る🐾
ニャー😸💨🐾

😱
ガーン❗

😩うぅ~分かってたつもりだったけど💦
まだまだ勉強がたりないなぁ〜❗
😫反省じゃ〜❗

さすがモン吉❗🤗
良く人間観察してるね〜❗賢いね〜😆
😁よっアンタが大将〜♬偉いね~💕


仕事の休みの日に爆寝する🙀💦
おじさんとは大違いなんだニャー😼🐾
ニャニャニャー😸🐾

😫
またまた反省じゃ〜❗
😱キャー❗💦自爆じゃ〜💥


これから暑くなって来るニャー💕😾
水分補給しっかりするニャー💕😼💦
こまめにするニャー💕😹

びしょ濡れになるニャー💕😾❗

ガハハハ❗🤣
ウケるんだけど❗👍

ご飯もしっかり食べる❗
ニャー💕😸🐾
うんうん🥹元気が1番じゃ〜❗
こぼさないようね〜❗🤗


ゆっくり休むニャー💕

なるほどね~🤔💕
モンちゃん流〜暑さ対策なんだね❗🥹
おじさんも気おつけるよ❗🤗💨
ゆっくりのんびり~人生楽しむよ❗☺️
おじさんもジジイじゃ〜❗😆💫

🌈


✨小さい事は気にしない❗🐾

✨人に優しく自分にあまく❗🐾

✨今日も元気にガハハハと笑う❗💞

✨しっかり食べて栄養補給💕❗


皆様のいいね❗
コメント❗元気もらってます❗
🐾

ありがとうー❗💕💨
😆😽🐾




BORDER FREE cosmetics ホイップフォームフェイシャルウォッシュ

 


熱中症対策ニャー💕😹


今日で熱中症対策ニャー💕は❗😸
終了いたします❗😁
ありがとうございました❗💨
🥹次はまだ考えておりません❗

ガハハハ❗🤣