HUNGRY〜❗😤
お腹空いたぁ〜❗🌈
今日はここじゃ〜❗🥹💦

入店じゃ〜❗🤣ガハハハ

冷麺も美味しそうだな❗🤗


いつものタッチパネルで注文だ❗🤗🌈

梅干しと豆板醤を用意して❗😱💕

ラーメン&ライスいただきます❗🤗💕

おじさんニンニクたっぷり入れちゃうよ❗
ニンニク大好きよ😱🌈💦


ネギたっぷりチャーシューうまそうだ❗
😆💦

麺リフトじゃ〜❗💕🤗


鶏ガラスープで背脂たっぷり💦😆
このスープが最高にうまいのさ❗😫💨

ご飯にチャーシューを乗せて❗😤💕
お口の中にカキコ厶ぜ❗ガハハハ❗🤣


後半は豆板醤を入れて❗😱💥


辛めのスープの出来上がり🤣👍
これがニンニクの溶け込んだスープに❗
絡まって美味いんだよナ❗😆💦


今日は全部スープを飲みました❗😆
だって美味しいんだもの❗ガハハハ🤣


はい🤗ごちそうさまでした❗


モンちゃんはお留守番❗😅




GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ