6月19日水曜日❗🤣
昨日の夜😁❗家に帰ると❗🥹💕

ただいま〜モンちゃん❗😆おまた〜

お帰りニャー💕おじさ〜ん😹💦
嬉しいねーモンちゃんお出迎え❗🤣✌️

🐾


暑いね〜❗😩💦
もうエアコン使ってる❓
体調管理しっかりね〜❗
モン吉とおじさんは✨
元気じゃ〜❗😁😸💦


お留守番ご苦労さま❗😘

ごは〜んお腹空いたぁ〜ニャー💕😺
はーい今準備するからね〜❗🤗

はい❗😆ご飯どうぞ〜🥹
いつも帰宅は0時半頃になるよ〜❗💦

おじさんお風呂🛀入るよ〜❗😅
モンちゃんはご飯食べててね〜❗😤💨

しまったニャー💕こぼしたニャー💕
ヤバイニャー💕🙀💦ごまかすニャー💕

美味しいニャー💕😸🐾

( ´ー`)y-~~💨❗
お風呂上がりのイップク最高❗😅✨


おじさ〜んお風呂長いニャー💕😽

ガハハハ❗🤣ゆっくり入って✨😅💨
ストレス解消じゃ〜❗🤣💦
待っててくれたの〜モン吉〜🥹💦

この後モンちゃんと少し遊んで❗😅✨

ヤバイ❗😫💨

遊びすぎたぁ〜もう深夜の1時40分じゃ〜
寝るぞ〜モン吉〜❗💤💦
早起きしておじさん起こすなよ~❗😆
お休みじゃ〜🌠


🌌


ニャー💕おじさん🐾
ニャーニャニャー💕😽💦
ごは〜ん❗ごは〜ん❗
ニャーニャー❗😸🐾

うぅ〜🥱💦

🌅☀いい天気❗じゃ〜😫💦
モンちゃん元気に青春だぁ〜❗😆✌️
ガハハハ😫💦


ハイお水をのんで〜❗😁💦

ご飯を食べて〜😫✨
美味しいニャー💕パクリンチョ😸🐾❗

✨❗

ご飯の後は歯磨き練習じゃ〜❗😆💦
お魚君にマタタビ少し付けてっと❗😅
モン吉〜カジカジで歯磨きしてね〜❗
🤣❗ガハハハ練習〜練習じゃ〜

ニャー💕ニャー💕😽マタタビ好きニャ🐾
🙀たまらないニャー💕💦
久しぶりのマタタビニャー💕😸💦


嬉しいニャニャニャニャー💕🐾😸

興奮し過ぎじゃ〜モン吉〜😫❗
歯磨き練習になってないがぁ〜❗😱


ニャー💕幸せニャー💕😺🐾
ペロペロするニャー💕😹💨🐾

カジカジじゃ〜❗😫カジカジするの〜
頑張ってね〜モン吉〜❗😆


モン吉〜ちゃんとカジカジしてる〜❓😫
歯磨き練習になってる〜❓😵


ペロペロニャー💕😺❗ニャー💕
嬉しいニャー💕楽しいニャー💕😹❗


あぁ~あ❗😫💦完全にマタタビで❗😅
飽和状態じゃ〜❗😩💦
やっちまったな~モン吉〜❗💨😫💦


ん~~ネズミニャー💕😼💥💨
ネズミみっけニャー💕😾イェーイ❗😽


捕まえたニャー💕🙀❗💦
💥ガッチリニャー💕😸💨🐾❗

あらあら今度はネズミで遊んでるよ❗😆

駄目だこりゃ❗😫
ガハハハ❗🤣

💥


✨小さい事は気にしない❗🐾

✨人に優しく自分にあまく❗🐾

✨今日も元気にガハハハと笑う❗💞

✨良く食べてしっかり寝てるー😆❗

皆様のいいね❗
コメント❗元気もらってます❗
🐾

ありがとうー❗💕💨
😫😺💦





マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 



熱中症対策ニャー💕



なるほどね~🤔💦
熱中症❗怖いね〜😱
明日の熱中症になりやすいのはどんな猫
につづく🤣🌈