6月17日月曜日❗🥹
💤❗のんびり~ニャー💕😺🐾


元気ですかぁ〜❗😆
笑ってますかぁ〜❗✌️🌈
仕事休みじゃ〜💨
ガハハハ❗🤣
モン吉もおじさんも🌈
ハッピーで〜す😺🤗


平和だね〜🥹❗うふふ💕

今日仕事休みだから床屋に行って😅💦
サッパリしてこようかな❗
9時から営業シテルからね〜❗😤👍

😯あっランチ日記と猫風景はお休みよ❗

( ´ー`)y-~~ブフゎ〜💨


💤💤💤💤❗🐾

( ´ー`)y-~~ブフゎ〜💨

モン吉の寝顔見てるだけで幸せな🥹❗
気分になるなぁ〜❗☺️💕

😳あっ💦
昨日仕事中にデカイ虹🌈を見たんだよね❗
かなりハッキリとそしてデカイんだ❗😱
久々にこんなはっきりした虹を見たよ❗

綺麗な虹❗😱🌈不思議な自然現象だな😳

オット話がずれました❗😁💦
モン吉〜モンちゃん〜まだ寝てるわ❗😆
ん~~ニャームニャ〜ムニャ💫〜🐾

おじさ〜ん虹🌈って食べれるの〜ニャー💕
食いもんじゃ〜ねーよ😆❗


モンちゃん😁❗おじさん床屋に❗✌️
いくからね〜プチお留守番よろしくねー❗
直ぐに帰って来るからね〜😫💦
帰って来たら遊ぼうな❗イェーイ❗🤗


床屋から帰ってモン吉と遊んだ後は❗😤
掃除だな❗😅💦


🌈


✨小さい事は気にしない❗🐾

✨人に優しく自分にあまく❗🐾

✨今日も元気にガハハハと笑う❗💞

✨休みだ休みだ❗嬉しいねー😫💦

皆様のいいね❗
コメント❗元気もらってます❗
🐾

ありがとうー❗💕💨
😁😸🐾




『秋川牧園』の食材宅配お試しセット

 



熱中症対策ニャー💕💤✨



なるほどね~🤔❗

明日の❗😆✌️
重症度でみる猫の熱中症の症状に❗🌈
つづく〜❗😅🌈