6月14日金曜日☺️❗
おじさんを見下ろすモン吉君❗😫

何なんだ〜❗😫💦
暑いぞ〜バカヤロー❗😩
モン吉もおじさんも❗💨
元気じゃ〜😁😸🐾
体力勝負じゃー❗💦
皆様も熱中症対策❗😫💦
しっかりねー❗🌈

モンちゃん今日もいい天気だね〜❗😆✌️
バリバリボウルは気持ちいいね〜❗🤗

暑いから寝るニャー😾💦🐾💤
😫寝るな〜❗💦

寝てよし❗研いでよしニャー🐾😸💤
バリバリボウルニャー💕😹

😫バリバリボウルの❗
営業マンかぁ~❗💨

( ´ー`)y-~~ブフゎ〜💨


モンちゃん相手にしてくれないから😫
ブログチェックしよ〜と😅💦
😱

カジカジ❗してる〜😫💨
すごーいモンちゃん😆❗💦
遊びながら歯磨き練習❗😆✌️
やる時はやりますな〜モンちゃん❗☺️


( ´ー`)y-~~ブフゎ〜💨


今度はベランダ❗ゴロリンぱ❗🤣
動きがシャープじゃないね〜😆💦💨
おっさんか❗❓🤣ガハハハ


( ´ー`)y-~~ブフゎ〜💨



暑いね〜モン吉❗お水沢山飲んでね☺️❗
お水で喉と心を潤してね❗🤗👍


だけどお顔はびしょ濡れよ❗🤣ガハハハ


( ´ー`)y-~~ブフゎ〜💨



水を飲んだらキャットタワーでひと休み❗
新しいキャットタワー気持ち・・・😯

あっ〜なんじゃ〜アレ❗
😫❗

バーン❗

バーン❗
😆
モンちゃんからの❗💨
手紙発見❗
しかもそうじのじ💨
間違って反対に書いて❗
書き直してるわ❗

ガハハハ🤣

ちゃんと掃除しますよ❗😁✌️
モンちゃんキャットだよ❗😆✨
キットになってるよ❗ガハハハ😩


🌈


✨小さい事は気にしない❗🐾

✨人に優しく自分にあまく❗🐾

✨今日も元気にガハハハと笑う❗💞

✨暑いね〜熱中症対策しっかりねー❗💦

皆様のいいね❗
コメント❗元気もらってます❗
🐾

ありがとうー❗💕💨
🤗😸✨




マナラ トーンアップUV モイスト

 



キャットタワー掃除方法②ニャー💕



なるほどね~🤔❗
おじさん頑張って掃除するからね✌️😁

キャットタワー掃除❗
今回て終了です☺️❗
ありがとうございました✌️🥹