6月13日木曜日😺💦
居心地いいニャー💕😺🌈

やったね😆✌️
気に入ってくれたわ❗
ブラボーじゃ〜❤️
ガハハハ❗🤣💦👍
モン吉もおじさんも🎉
元気に青春だぁ〜❗
✨😁😺💕

おじさ〜ん最高のプレゼント🎁😺❗
ありがとうニャー💕😸
この爪とぎシートもおしゃれニャー💕😺

でしょ🤗ありがとうモンちゃん💕


僕も10歳ニャー💕おじさん❗😹
😽コレからもよろしくニャー💕🐾🌈

ジジイ&ジジイで頑張っていこうね❗
ガハハハ❗🤣👍ジジイじゃ〜🤣🌈💕


モンちゃん新キャットタワー気に入って
くれたかぁ〜い❗😁👍イェーイ💦❗💨
モン吉〜君〜💕モンちゃん〜


超〜気に入ったニャー💕😸
ルンルン気分ニャー💕嬉しいニャー💕
尻尾グルグル攻撃ニャー💕😸

ガハハハ❗🤣モン吉最高〜じゃ〜❤️
グルグル攻撃❗イェーイ❗😁💦


久しぶりのネズミ君も誕生日を❗🥹🌈
お祝いしてるね❗🤗🎉


ありがとうニャー💕😹
タップリ可愛がるニャー💕😾❗💕

ガハハハ❗🤣キャットタワーから❗
食いちぎちゃ駄目だよ😫💦


食いちぎらないニャー💕😺🐾

本当かな❓😳仕事からおじさん帰ったら
床に落ちてたりしないかな❓😆💨
だいじょうぶかな❓モン吉〜❓❓❓


しな〜いニャ💕大事にするニャー💕🙀

ガハハハ❗🤣イェーイ❗💕
人生笑って楽しんで❗👍
コレからも二人の思い出作ろうね〜❗
アイ・ラブ・ユー❗
🤗モンちゃん❗💕

寝るニャー💕💤❗
😳寝るのね❗💨お気楽じゃ〜💦

🌈


✨小さい事は気にしない❗🐾

✨人に優しく自分にあまく❗🐾

✨今日も元気にガハハハと笑う❗💞

✨暑いね〜水分補給しっかりねー❗😫

皆様のいいね❗
コメント❗元気もらってます❗
🐾

ありがとうー❗💕💨
😆😸✨




マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 



おじさ〜んちゃんと掃除してニャー💕😽

キャットタワー掃除方法①❗

キャットタワー掃除方法②に
つづく❗🙀😳💨